こんにちは~

しょうたです。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

先週アメリカ買い付けから無事戻ってまいりました~

 

今回は時差ボケがひどく帰ってきてから毎日朝の6時に

勝手に目が覚める現象に悩まされております。

 

早起きで健康的なのはいいのですが、

昼過ぎには眠たくなるのでそろそろ治って頂きたいところではあります。

 

今回の買い付けも序盤は苦戦したものの、

最終的にはかなりよかったです。

 

あいかわらず買い付け商品の写真はございませんが、

今日はアメリカ買い付け珍道中をお送りしたいと思います。

 

今回もいつもどおり2週間ちょいぐらいの買い付けで、

ハードな日々を過ごしてまいりました。

 

道端の超巨大アガベ!!!
アメリカーナですかね??
 
今写真フォルダを見ると今回買い付けで一番初めに撮っていたのが
これでした(笑)
 
写真では伝わりにくいですがかなり大きく
2mは余裕で超えるぐらいの大きさです。
 
image

 

やっぱり現地に生えているアガベは日本のものより

形がすごいかっこいいですね~。

 

道端、家の庭などに普通に生えまくっているアガベ、サボテン達。

いつもそういう景色を見るとアメリカに来たな~って感じます。

 

そんなこんなで始まった買い付けですが、

今回は途中でセドナにも行ってきました。

 

image

 

初セドナ!!!

 

岩の形が独特で画像ではなく実際に目で見るとまた迫力が違いますね!

 

セドナはボルテックスっていう大地から強いエネルギーが渦巻き状に

放出されている場所でパワースポットとして有名ですね。

 

よくわからないですが、地球の磁力が強く出ている場所みたいです。(笑)

 

 
すごいのがセドナのふもとらへんの木が
このボルテックスによって捻じれて成長しています。
 
この木のねじれが強いところが一番ボルテックスを感じれる場所みたいです。
一応この木に抱き着いてパワーを頂いてきているので、
ほしい方は僕のところまで。。。(笑)
 

 

セドナの赤土とサボテン。

ほんとどこを撮っても絵になります。

 

次の日の買い付けの場所まで行く道中で

ゴーストタウンにもよってきました。

 

 

山奥の小さな町なのですが、

ここのモーテルはほんとに幽霊が出ることで有名らしいです。

 

家のガレージの車の運転席にガイコツを座らせていたり、

オールドタウン的なところなので街並みもめちゃくちゃかっこよかったです。

(ただ田舎町のため、トラックを中々止められずこんな写真しかありません。(笑))

 

そして山を越え、

次の日もいざ買い付けというところで、、、

 

外へ出るとこの大雪。。。

 

とりあえず朝ごはんを食べようとデニーズへ行こうとしますが、

大雪でタイヤが空回りしてデニーズにも入れません(笑)

 

道がかなり危なかったので急遽山を下る事にしましたが、

大きい道路を20kmぐらいでゆっくり走っているにも関わらず

タイヤが滑ってめちゃくちゃ危なかったです。

 

セドナへ行った次の日の出来事でした。

オーナーは買い付け途中でセドナに何度か行っているようですが、

毎回何かトラブルに巻き込まれるようで

逆にボルテックスにパワーを奪われているのかもしれないですね(笑)

 

image

そりゃペンスケもこんな状態になりますよね。(笑)

 

ロングドライブにはエナジードリンクということで(モンスターマックス)!

 

かなりやばそうなデザインに惹かれ初めて飲みました(笑)

味は普通のモンスターより断然濃いです。

 

あと今回は初コーチェラへ行ってきました!

 

買い付けできるお店がほぼなくて、

泊まっただけですが記念に一店舗だけ買い付け行ってきました。

 

コーチェラヘッドオープン前にオーナーが一度行っていて、

その時はマグ2つだけしか買えなかったみたいですが、

今回は雑貨とお皿数枚買えました。

 

こうご期待(笑)

 

食べ物も少し。。。

 

生神戸牛のフォー。

 

今回2度目ですがこれめちゃくちゃうまいです。

薄くスライスされた神戸牛をフォーにしゃぶしゃぶして食べるスタイルです。

 

これほんとに日本でも食べたいレベルです。

 

あとは空港で出発までビールを飲みながら腹ごしらえをしたり、、、
 
こんなに色々な所へ行ける機会はめったにないので
良い経験ですね。
 
ただ商品画像一切ないですが、
ちゃんと買い付けもしております(笑)
 
 
 
 

 
 
ここは買い付けに行きました。
 
ミッドセンチュリーのインテリアやばいかっこよかったです。

ちなみに最後に貼った4枚ともすべて同じ建物です!

 

部屋によって壁紙を変えていて、

こんな家に住みたいと本気で思いました。

 

いつも画像ほとんどなくて申し訳ないですが、

今回もいい物いっぱい買えています!

 

まだ入荷は少し先ですが、お楽しみに♪

 

ではでは~今日はこのへんで~

 

   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

  coachellahead_webstore


 

 

【COACHELLA HEAD 上本町店】
住所 : 大阪府大阪市天王寺区味原本町9−15
営業時間 : 12:00~20:00
TEL : 06-7708-1704

e-mail : info@coachellahead.com
HP : http://coachellahead.com/ 

 


【COACHELLAHEAD STORAGE】
住所 : 大阪府和泉市箕形町6-1-49
営業時間 : 12:00~19:00
TEL : 0725-58-7522
e-mail : info@ch-storage.com
HP : http://www.ch-storage.com/