堺アキラです。
 
 

副業、起業をしたいと思ったとき、
心は相当ワクワクしているはずです。


その一方で、
何から行動したらよいのか迷います。



私の場合は、
コーチングを学び始めていたので、


コーチングスクールの先生が
行っていたのを見習って


ブログを書くことから始めました。


が、これは後から気づきましたが、
それは間違いでした。。



今思うと、
何から始めればよいか、


まずは自分なりに
調べればよかったなと後悔しています。



かなりの見切り発車でした(苦笑)



その後、まず始めるべきは、


「商品作り」であることに気づき、
商品を作っていったのです。


意外だと思いますか?



今だと、SNSで発信している人が
かなり多いので、


まずやるべきは、
「SNS発信」と勘違いする人もいます。



だってね、
よく考えてみると、


自分が何でメシを食っていくのか、
と言ったら、


自分が提供するサービスを


お客さまに契約、
または購入してもらうしかないわけです。



契約、購入してもらうためには、
まずはサービス、商品を作らなきゃ、


契約も、購入も、ヘチマもありまへん!
(昭和な表現でスミマセン、笑)


冷静に考えると、
何と当たり前のことか!!(笑)



だからね、
このブログを読んでいるあなたも、


いきなり、アメブロで
記事を書き始めるのはNGですよ。



商品を作るためには、


誰に何をどんな形で提供するのか、
コンセプトを考えることも必要です。


コンセプトとは
カンタンに言うと、


あなたのビジネスの方向性のこと。


商品を作るときだけでなく、


ブログを開設するときも、
YouTubeチャンネルを開設するときも、


メルマガを始めるときも、
コンセプトを考えることは必須です。


そうでないと開設できません。


なので、
まだ商品を作っていない場合は、


まずはコンセプトから
しっかりと考えてみてください。


それができると、
そのコンセプトから商品ができ、



さらに、

ブログやメルマガなど
発信する媒体も開設でき、


そこからお客さまがつくようになり、
 
単価30万円の商品も
どんどん売れるようになりますよ。


その方法や具体的な手順を知りたい方は、
コチラをクリックしてください。
 
 
▼200名以上がダウンロード
 
【無料】
◆「わずか4ヶ月で約60万を達成しました」
◆「初のセミナーが満席御礼で開催できました」
◆「高額講座がすぐに満席になりました」
◆「新メニューの告知記事をブログにアップしたら
          すぐに問い合わせが来ました!」
 
             今すぐこちらをクリック
 

 

◆気軽に「友だち追加」してください
 

友だち追加