堺アキラです。





今すぐクリックする

 
 ▼ ▼

旗 無料で読める、
実績ゼロでもオリジナル講座が即満席になる
ブログ&商品作成講座(約350人に読まれてます^^)
 
 





    ↑    ↑    ↑
 
※「メルマガ内からダウンロードできるワークは
取り組まないと損」

というお声もいただきました^^


大特典が無料でもらえる!豪華特典つき   




さあ、今日から、そしてあすからも、


週末講師、コーチ、スピリチュアルカウンセラ―として、


ブログ、メルマガライティングができるように、
さらには講座を作れるよう、


活動をしていきましょ~~~!!


ころで、



「あなたにとって当たり前なことは、
他人にとっては当たり前ではないのです!」


今日は、こんな話です。




・「自分の魅力を発掘しなさい」と言われ、
ワークシートをやってみたけど、
ぜんぜん強みが出てこない・・・



・自分のこれまでの歴史を
振り返ってみても、
何も達成したことがない:::



・売れる魅力が見つからないから、
ブログタイトルは作れないし、
ブログ記事も書けない。。。


こんな状態で悩んでませんか;;;



この状態、そしてあなたの気持ち、
と~~ってもよくわかります。。。

(;^ω^)



も、まったく自分の魅力には
気づいていませんでしたからね。。。


しかも、意外なところにあったんです^^


この「魅力探し」は、
バカにしてはいけない、
と~~っても大事な作業なんです。


最終的には、

自分の魅力になる要素をフレーズ化して
ブログタイトルに入れるわけですが、

この作業はとっても大事なんです。


この作業を行うから、
ブログ記事を書けるようなるし、


記事下に掲載した「お茶会」にも
申し込みが入るわけです。

逆に、
「強み探し」をド真剣にやらないと、

いつまでたっても、
お茶会やセミナ―には
申し込みは入らないわけです;;;



申し込みが入らないと、
落ち込みますよね;;;
凹みますよね・・・



からこそ、
「ド」がつくぐらいに
真剣にやる必要があるんですよね!



そこで、
魅力を見つけるポイントは、

今日の件名にもなっている、

「自分の中で当たり前なことは、
他人にとっては当たり前ではない」


とという点です。


コレ、
なかなか名言でしょ~~(笑)^^


しかも、これについては、
解説の必要なしですよね!


そのまんまです(笑)


6秒で最高のお客さまを引き寄せる
ブログタイトルを作るうえでも、
とても重要な要素ですよ。



この基本作業をおろそかにすると、
永久に申し込みが入らない、
地獄のスパイラル
に陥ってしまいます;;;



ただ、一人では
なかなかできないですよね;;;


一人では、
永久の地獄スパイラルに入ってしまいます;;;




そこでレポート兼ワークシートをご用意しました。


これから起業したい方、
週末起業からはじめたい方に

 取り組んでいただきたい

 
 ワークをたくさん盛り込んでいます。





このワークに取り組むと、

☆自分オリジナルの講座を満席にできる


といった神々しい光が
あなたのもとにビビ~~っと差しこんできます^^



ぜひ、コチラから 受け取ってくださいね!



メルマガ限定の特別価格にてご案内します^^










あなたにも最高のお客さまが現れますよ^^












 今すぐクリックする 
  ▼   ▼


旗
無料で読める!
実績ゼロでもオリジナル講座が即満席になる
ブログ&商品作成講座(約350人に読まれてます^^)





   ↑   ↑   ↑

※「メルマガ内からダウンロードできるワークは
取り組まないと損」

というお声もいただきました^^


大特典が無料でもらえる!豪華特典つき   


☆「講座を公開後、4か月で約60万円の売上を獲得しました」
(大阪 40代 女性キャリアコンサルタント)

☆「タイトル、告知文を修正したら、
セミナーを満席御礼で開催できました!」
(名古屋 30代 婚活トータルプロデューサー)

☆「タイトルを修正したら、高額講座が即満席になりました」
(富山 40代 恋愛コーチ)