こんにちは

 

今日は私の自己紹介をします。

読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

大廣チエ

45歳

 

 

 

山梨県出身

神奈川県横浜市、

千葉県浦安市に住んだ後、

 

2008年(14年前)に

北海道札幌市に移住してきました

 

 

夫と娘が2人(中1,小5)

 

 

現在は

BYBS非認知能力育児コーチとして

非認知能力を育む子育てコーチング3か月チャレンジ

の講座の提供と

コーチングをしています

 

 

 

やりたいことを存分に実行した10代、20代

孤独な子育てと仕事探しで行き詰まり身体を壊した30代

自分が見つかりと思春期への向き合い前向きに進んでいる40代

 

 

 

自分探しが長かった私

3チャレとコーチングに出会えて

生きる力である非認知能力を知り

自分らしさを取り戻すことが出来ましたおねがい

 

 

 

これから

コーチングのこと

非認知能力について

3チャレ(非認知能力を育む子育てコーチング)の紹介

私について

家族のこと

北海道のこと

 

などを綴っていきたいと思います音譜

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ