【新ブログに移行しました!】 | 「のそのそ走ってるね」と言われてた僕が、 ウエイトせずに90日で100m0.5秒短縮した運動音痴でも"ヒーロー"になれるASKスプリント術

「のそのそ走ってるね」と言われてた僕が、 ウエイトせずに90日で100m0.5秒短縮した運動音痴でも"ヒーロー"になれるASKスプリント術

足が遅くて苦しんでいた僕が、90日間で100m10秒台になれた理由を公開し、足が遅くて劣等感を感じている人や練習は頑張っているのに速くなれないという、昔の僕と同じ悩みを持つ人を「足が速くてうらやましい!」と友達に言われる選手に導くブログ。

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

早速ですが、

ブログをリニューアルしました!

 

 

新ブログ↓

 

==============

陸上.com

==============

 

1. かっこいいデザインに!

 

 

2. 分かりやすい記事が豊富!

 

 

3. カテゴリー別検索ができて探しやすい!

 

 

→新ブログを見に行く←

 

↑クリックしてください↑