マウステープで絶好調!! | ★【即効キャリア&マネー戦略】★早くシンプルに動くだけ!フツーの会社員の人生100年戦略

★【即効キャリア&マネー戦略】★早くシンプルに動くだけ!フツーの会社員の人生100年戦略

フツーの会社員の方が早くシンプルに動くことで理想の「キャリア&マネー」プランを実現!!本質的な仕事マインド、人生100年時代を意識した攻めと守りのマネープランを手に入れる!

本日は健康ネタにて。

ランニング

 

2ヶ月ほど前、目の調子が悪いので、

関連する本を読んでいました。

びっくり

 

その中で「鼻呼吸」のススメが・・・

おねがい

 

薬局にいって「サージカルテープ」を

買ってきて、早速はじめてみました。

旗旗旗

 

元々、鼻炎気味なので、

おそらく「口呼吸」がちでしたが、

そのせいか

冬はよく喉もやられていました。

ショボーン

 

以前はマスクをして

寝てみたこともありましたが、

たいてい朝起きると外れている状態。

ショック

 

そんな経験から

口にテープなんか貼ったら

苦しくなって寝られないのではないかと

思っていましたが・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

初日から何事も起こらず、

スンナリ鼻呼吸睡眠を2ヶ月

続けられています!

照れ照れ照れ

 

これをはじめて以降、

朝起きて喉が渇いていることがなく、

すこぶる喉の調子はよいです!

おねがいおねがいおねがい

 

最初は「サージカルテープ」から

はじめましたが、

薬局で専用の「マウステープ」を

みつけ、そちらも試してみました。

!!!

 

最初に買ったのがこちら。

 

 

 

 

くちびるのところに無粘着エリアがあって

幅も広くてなかなか快適です。

口笛口笛口笛

 

すると、家族から100円ショップにも

売っていたと聞きつけ、

早速ダイソーへ。

下矢印下矢印下矢印

 

110円で14枚なのでかなりお得!

 

ただし、こちらには

くちびる箇所の無粘着エリアはなし。

真顔

 

それでも特に問題はなく、

粘着度合いがそれほど強くないので、

はがすときの不快感も少ない。

 

結構お気に入りです!

グッグッグッ

 

最後はキャンドゥのマウステープ。

下矢印下矢印下矢印

 

こちらは、

110円で8枚なので、

ダイソーの商品よりも割高ですが、

くちびるに無粘着エリアがあります!

びっくり

 

ただ、テープ幅が細いのと、

粘着力が少し強めなので、

はがすときが少し不快ありです。

ショボーン

 

鼻呼吸は、

細菌に対するフィルター機能もあり、

いびきやのどの乾燥なども

抑えられるので、

 

口呼吸になっている方

これからの時期は特にオススメですよ!

キラキラキラキラキラキラ

 

コロナ対策にもいいかも

しれませんね。

OK

 

本日も最後まで

お読みいただき、ありがとうございました!

完了完了完了

 

 

==============

「毎朝」発信で

通勤中に1日1テーマずつ

チェック!

本本本

 

約1ヶ月(33日)で

コツコツ学んで

仕事力急上昇!!

筋肉筋肉筋肉

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【名言で納得!

33日で再確認する仕事のコツ】

無料メールセミナー

 

登録はこちらから

秘密秘密秘密

 

《無料特典付き!!》

【電子書籍】

たった3つのマインドで

仕事がうまくいく

「超シンプル仕事術」も

無料プレゼント中!!

メモメモメモ

 

(Amazon書籍ランキング

リーダーシップ研修部門/新着1位)

 

お気軽にご登録してください!!

星星星