こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したいあなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

 

まじかるクラウン大切なお知らせまじかるクラウン

 

6月25日(日)11:00〜

 

 

「ストレスクリアで私の悩みは解消しますか?」

がわかる無料個別相談会を募集しますニコニコ

 

 

 

紅葉こんな方におすすめ紅葉

 

✔️ずっと抱えていて解決しない悩みがある方
✔️自分に自信がないことに苦しさを感じている方

✔不安が強く生きづらさを感じている方
✔️頑張っているのに、報われていないと感じている方
✔️ポジティブシンキングに疲れた方
✔️人とうまくやるために自分を抑えている方
✔️親のせいでこんな人生だ…という気持ちにとらわれてしまう方
✔何をやってもうまくいかないと感じている方

 

 

1つでも当てはまる方は、

ぜひ、6月25日(日)11:00〜を

お見逃しなく〜ウインク

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

 

新しいパソコンお披露目しま~すビックリマーク

(今まで中古ばかりで…

自分で新品のパソコン買ったの初めて)

 

 

 

 
 

 

 

 

起業家の方はMacが多い気がするけど

私は使い慣れたWindows

富士通FMVの超軽量(1㎏未満)タイプです

(別に富士通の回し者ではないよ)

 

 

 

 

超軽量にしたのは…

 

ずっと、“カフェでお仕事”を

やってみたかったからでーす爆  笑!!

(ミーハーですみません…(≧w≦))

 

 

 

 

ノマド的に軽やかにお仕事してる風の

ライフスタイルに憧れがあるから

その気分を味わいながらブログ書きたいって

思ったんです

(カタチから入るタイプ…)

 

 

 

 

夢実現のやり方として

カタチから入って、その感覚を体で感じたら

その感じた感覚が実現する…っていうのが

ありまして…

 

 

 

 

一時期、お金持ちになりたかったら

お金持ちっぽいことしてみると

それが実現するという説、

流行りませんでしたっけはてなマーク

(自己啓発界隈だけかしら?)

 

 

 

 

例えば、高級ホテルのラウンジに行って

すでにお金持ちになってる感覚を味わうと、

それが実現する…みたいなコーヒー

 

 

 

 

楽しみながらそれができたら

ホント、いいですよね~

 

 

 

 
高級ホテルのアフタヌーンティー♡

 

 

 

 

ただね、このやり方って実は

逆効果になってしまうこともあるから

要注意なんです注意

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

慣れない高級ホテルのラウンジで

お茶しながら思ってることって

 

 

「なんかドキドキするな~。

落ち着かないけど、挙動不審に

見られないようにしなくちゃ」だったり

 

 

「わ!やっぱコーヒー高いわ~」だったり

 

 

「本当にこんなことして、お金持ちになれるのかな~」

だったりするんじゃないでしょうか?

 

(これあくまで私の場合です。

高級ホテルのラウンジが日常の方には当てはまらないよ!)

 

 

 

 

結局、心のどこかでは

今やっていることに対して

どこか疑問の気持ちが湧いちゃっていて

 

 

 

 

そうすると、その疑問の気持ちの方が

叶ってしまうのですハッ

 

 

 

 

これ、めちゃめちゃ

残念じゃないですか?滝汗

 

 

 

 

私たちが意識的に何かを思い込もうとしても

無意識は正直なんですよねー

 

 

 

 

ポジティブシンキングがうまくいかないのって

そういうこと

 

 

 

 

軽い悩みや不安なら

ポジティブに考えることで

ラクになることもあるけれど

 

 

 

 

悩みや不安を無理にポジティブにとらえても

隠そうとした悩みや不安の方が

より強く出てきてしまったりします

 

 

 

 

ネガティブの正しい扱い方を知らないと

望みと逆の現実創造になってしまうかも

しれないのですアセアセ

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…
 

こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したいあなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

 

 

新しいパソコンお披露目しま~すビックリマーク

(今まで中古ばかりで…

自分で新品のパソコン買ったの初めて)

 

 

 

 
 

 

 

 

起業家の方はMacが多い気がするけど

私は使い慣れたWindows

富士通FMVの超軽量(1㎏未満)タイプです

(別に富士通の回し者ではないよ)

 

 

 

 

超軽量にしたのは…

 

ずっと、“カフェでお仕事”を

やってみたかったからでーす爆  笑!!

(ミーハーですみません…(≧w≦))

 

 

 

 

ノマド的に軽やかにお仕事してる風の

ライフスタイルに憧れがあるから

その気分を味わいながらブログ書きたいって

思ったんです

(カタチから入るタイプ…)

 

 

 

 

夢実現のやり方として

カタチから入って、その感覚を体で感じたら

その感じた感覚が実現する…っていうのが

ありまして…

 

 

 

 

一時期、お金持ちになりたかったら

お金持ちっぽいことしてみると

それが実現するという説、

流行りませんでしたっけはてなマーク

(自己啓発界隈だけかしら?)

 

 

 

 

例えば、高級ホテルのラウンジに行って

すでにお金持ちになってる感覚を味わうと、

それが実現する…みたいなコーヒー

 

 

 

 

楽しみながらそれができたら

ホント、いいですよね~

 

 

 

 
高級ホテルのアフタヌーンティー♡

 

 

 

 

ただね、このやり方って実は

逆効果になってしまうこともあるから

要注意なんです注意

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

慣れない高級ホテルのラウンジで

お茶しながら思ってることって

 

 

「なんかドキドキするな~。

落ち着かないけど、挙動不審に

見られないようにしなくちゃ」だったり

 

 

「わ!やっぱコーヒー高いわ~」だったり

 

 

「本当にこんなことして、お金持ちになれるのかな~」

だったりするんじゃないでしょうか?

 

(これあくまで私の場合です。

高級ホテルのラウンジが日常の方には当てはまらないよ!)

 

 

 

 

結局、心のどこかでは

今やっていることに対して

どこか疑問の気持ちが湧いちゃっていて

 

 

 

 

そうすると、その疑問の気持ちの方が

叶ってしまうのですハッ

 

 

 

 

これ、めちゃめちゃ

残念じゃないですか?滝汗

 

 

 

 

私たちが意識的に何かを思い込もうとしても

無意識は正直なんですよねー

 

 

 

 

ポジティブシンキングがうまくいかないのって

そういうこと

 

 

 

 

軽い悩みや不安なら

ポジティブに考えることで

ラクになることもあるけれど

 

 

 

 

悩みや不安を無理にポジティブにとらえても

隠そうとした悩みや不安の方が

より強く出てきてしまったりします

 

 

 

 

ネガティブの正しい扱い方を知らないと

望みと逆の現実創造になってしまうかも

しれないのですアセアセ

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…