こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したいあなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

 

 

オットが、「明日は在宅勤務」

と言ったら、とっさに何を考えますか?

 

 

 

 

自分が毎日職場に出勤している方なら、

「あ、そう。」で終わるかもしれないけど

 

 

 

 

私は職場が自宅ゆえ、

思うことはただ一つ。

 

 

 

 

「お昼ごはん、どうするのかな~??」

 

 

 

 

いえ、私だって日ごろからお昼は食べてますよ?

でもね、ほぼ家にいる私のお昼ごはんって

 

前日の残りがある日は結構ゴージャス

何もない日は卵かけごはんに納豆…

みたいな感じで

 

 

 

 

要はわざわざ時間かけて作ったりはしないってこと

 

 

 

 

 
こないだ目黒で食べたラザニアは美味しかった
 
 

 

 

なので、オットがお昼ごはんをどうするつもりなのか

とっても気になるのですよ…

(やっぱり私が作るってこと~???…とかね)

 

 

 

 

で、モジモジしながらオットに聞いてみた…

(何でモジモジするんだろ…そこんとこ考えたいけどね)

 

 

 

 

オットいわく、

「カップ麺買うてきた」

(オットは関西人)

 

 

 

 

日頃から庶民の味をこよなく愛するオットゆえ

そういうことね~と一安心

 

 

 

 

私の分も作ってくれるというので

お昼に呼ばれて行ってみたら

ちょっと予想外のカップ麺が出てきた

 

 

 

 

それは、確かにカップ麺なんだけど

肉野菜炒めと一緒になって器に盛られた

カップ麺

 

 

 

 

私にはそういう発想なかったから驚いたわ

 

 

 

 

カップ麺って、調理がめんどくさいから

カップ麺なんだと思ってたけど

 

 

 

 

オットの場合は、味付けが難しいから

味付けはカップ麺にお任せして

具だくさんにしてみた…ということらしい

 

 

 

 

 

マメなんだか、マメじゃないんだか

正直よくわからないけど

これもありか!と不意打ちくらいました

 

 

 

 

人が作ってくれるゴハンって格別♡

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…