こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したいあなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

 

あなたは、

やらなくちゃあせるって思うのに

なかなか行動できないことって

ありませんかはてなマーク

 

 

 

私はずーっと行動できないことに

困っていて

でも、どうしたらいいかわからなかったんですショボーン

 

 

 

特に30代後半の頃は

結婚してまだ子供はいなかったけど

仕事が猛烈に忙しくて滝汗

 

 

 

毎日残業は当たり前パソコン

家には寝に帰るだけ家

土日は疲れてその辺にグダ~ってしてしまい汗ドクロ

 

 

 

これは全然自分の望んでいる生活じゃないビックリマークビックリマーク

何かを変えないといけないのでははてなマークって感じて

 

 

 

常に「転職」という文字が

頭の中をちらついていましたブタ

 

 

 

…なんですが、

やっぱり朝になると晴れ起きて会社に行くし

休みになるとグダ~ってするだけ

 

 

 

いっこうに生活を変える行動を

起こせないんですよね滝汗滝汗

 

 

 

 

 

グダ~(-。-;)

 

 

 

 

もーやだ!って思っているのに

そこから抜け出そうとしない私

 

 

 

結果、どうなったかと言えば

 

 

 

40才目前で限界が来て

燃え尽き症候群となりメラメラメラメラメラメラ

て体を壊して退職・・・叫び

 

 

 

という悲しい結果になりましたダウン

 

 

 

転職したいのに

転職することができない

 

 

 

自分のことなのに

自分の思うようにならないっていう感覚

このとき、イヤっていうほど味わいました

 

 

 

 

何かをすごくしたいのに

なぜかできないっていうときは

あなたの中で戦いが起きているんですびっくりマーク

 

 

 

 

どちらも譲らないから

どうしても決着つかずに

ただ疲れるだけ…

 

 

 

 

そんなとき、人に相談しても

私の場合はなかなか解決には

繋がらなかった

 

 

 

 

客観的に考えたら、

嫌だったら転職すればいいじゃん

ってことだもんね汗汗

 

 

 

 

実は、この苦しさをなくす答えは

自分の中にちゃんとあります!!

 

 

 

 

ただ、その答えにたどり着く方法を

みんな知らないだけ

 

 

 

 

セッションで自分を理解すると

自分の中の戦いをやめられる

 

 

 

こっち!って決めたら

こっちに行けるグッド!

 

 

 

 

行きたい方向にスイスイ行けるようになったら

 

 

 

 

人生激変しますよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…