こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したいあなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

 

 

今日は月に一度のコーチの勉強会

自己探求講座に参加しました~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

“聴くだけで現実を変える傾聴”ポーン

 

 

 

私が提供するストレスクリアのセッションは、

セッションを受けると

自分の潜在意識の部分にまでつながって

 

深い部分にある自分の本音がわかり

現実が変化するというものなんですが

 

 

 

 

そのキモとなるスキルは

“観察ペーシング傾聴”キラキラ

と呼ばれるもので

 

 

 

 

普通に耳を傾けて耳

うんうん、

それではてなマーク

へぇー、わかるわかる…

 

と言うように話を集中して聴く“傾聴”とは

似て非なるものなんです

 

 

 

 

その人の全体を聴く

エネルギーを聴く という感じメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークのときに

私の「頑張ってもうまくいかないこと」として

本を処分することができない…というテーマを

聴いてもらったのですが耳耳

 

 

 

講座が終わったら

箱に本を詰めている私がいました…本

 

 

 

 

驚きのない本は

すでに手放せるようには

なっていたのですがクラッカー

 

 

 

 

もっと手放してスッキリしたい滝汗

という気持ちがムクムク湧いてきて

 

 

 

 

自分でも不思議なんだけど

今、本を減らす気マンマンです…爆  笑

 

 

 

結局、〇〇しなければ…と思っているけど

どうしてもできないことって

 

 

 

本当はしたくないことなんですよね汗汗

 

 

 

 

じゃあ、無理なのか…

って言うと、そういうことでもなく

 

 

 

 

〇〇しなければ…と思う

その奥にあるものに気づくことで

 

 

 

 

現実は変わっていくんですビックリマーク

 

 

 

 

この感覚、体感しないと

ピンとこないと思うんだけど

 

 

 

 

これを自分のものにできたら

望む未来にビューっと行ける!!

 

 

 

 

今日もまた

その確信を深められたのが

収穫でした合格合格合格

 

 

 

 

まだお会いしていないあなたの

お役に立てるように

今日もせっせと自分磨き中ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…