こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したいあなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

昨日、互いに応援しあっている

コーチ仲間4人で食事をしましたステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってみたいけど、おしゃれすぎて

ちょっと一人で入るにはビビる(?)

ようなオトナなお店でハイヒール

 

 

 

 

互いの近況や、仕事のこと、

これからやりたいこと、などなど

たくさん語り、

たくさん飲んで、たくさん食べてシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

たまにはこんな時間もいいね~と、

楽しいひと時を過ごしました爆  笑

 

 

 

 

そして、帰り道に思ったんです

 

 

 

 

私、今日の集まりを

心の底から楽しめていたなって照れ

 

 

 

 

と言うのも、以前の私は、

「人に合わせすぎてしまう」

「考えすぎて、思っていることが

すんなり言えない」滝汗

 

 

 

 

というのがあって

 

 

 

何人かでワイワイ食事する…

という場行くと

 

 

 

 

その場は楽しいはずでも

 

 

 

「うまく話せない」

「そもそも何を話していいのか

わからない」

「慣れない場所で失敗しそう…」

なんて考えてしまい

 

 

 

 

家に帰るとドッと疲労が

襲ってくる…というのが

よくあるパターンだったんです叫び

 

 

 

 
 

 

 

 

それが、昨日は

完全に肩の力が抜けていて

 

 

 

 

知り合いでもない人に

知り合いだと思って手を振って

しまっても(恥ずっ!デレデレ)

 

 

 

 

そんなアホな自分が可笑しくて

アハハ!と笑ってしまったり

 

 

 

 

なんかいろいろ

おっちょこちょいなことをしても

 

 

 

 

あー、やっちゃったな~とは

思うもののあせる

 

 

 

 

これが私だな~と

ただただそう感じて見ている

自分がいたんです

 

 

 

 

特にね、私は外見が

かなりしっかりしてるように

見えるらしいのですが

 

 

 

 

実は結構抜けているので

それをびっくりされるのが

とても恥ずかしくて嫌だったんですが

 

 

 

 

そんな感覚も

ほぼなくなっていることに

気が付きましたひらめき電球

 

 

 

  

自信がなかったり

行動できないことが苦しくて

セッションを受けてきた

私ですがメモ

 

 

 

 

行動できるようになった

だけでなく、

 

 

 

 

とにかく素の自分でいられる

ようになって

本当にラクですニコニコ

 

 

 

 

理想の自分、

なりたい自分になろうと

努力していたときは

 

 

 

 

そうなれた実感は

ついぞ、ないままでしたけど

 

 

 

 

素の自分でいられる今は

そのままの私をいいと言ってくれる

仲間に囲まれてラブラブラブラブ

 

 

 

 

これがなりたい自分だったのかも

…と感じています合格

 

 

 

 

求めていたときには

得られなかったけど

求めなくなったら

手に入っていた感覚グッド!

 

 

 

 

これから先、

さらにどんな素敵な変化が

待っているのかな~はてなマーク

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…