こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したい

あなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

 

 

今日の東京は、朝から雪がちらちら…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

とっても寒いので

今日は家におこもりです家

 

 

 

こんなとき、家でできる仕事でよかった…

と思いますニコニコ

 

 

 

 

自信がない私だったけど

なぜか会社員じゃなく

自分で仕事してみたい…って思い

 

 

 

でも自分に何ができるかわからなくて

いろいろ模索しだしたのが

7年前くらいかなぁ・・・

 

 

 

漠然としたやりたい思いはあるものの

自分に自信がなさすぎて

一人で悶々と悩んだり滝汗

 

 

 

情報収集ばかりしていましたパソコン

 

 

 

特に人に秀でていることもないのに

一人で仕事したいなんて

まわりにそんな人いなかったし

 

 

 

もしかして私、

ものすご~く大それたこと

望んでいるんじゃないだろうか…

 

 

 

身の程知らずなんじゃないかはてなマーク

 

 

 

そんな思いと

 

 

 

でも、やりたい…

 

 

 

2つの思いを行ったり来たり

 

 

 

今考えると、

悩んでいる間に

何か一歩踏み出してやってみたら…

って思うんですがあし

 

 

 

先の見えない山登りは

怖くてできなくて叫び

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

そんなことを思い出していたら

ある疑問がわいたんですよ…

 

 

 

自信がないことで悩んでいたのに

私ってチャレンジャーだったんだな…びっくり

 

 

 

何もしなければ

自信がないと凹むこともないのに

 

 

 

でも、何か

仕事とか、やりたいこととかを

うまくいかせたいと思うから

自信が欲しいし悩むのですよね

 

 

 

あなたはどうですかはてなマーク

 

 

 

自信がないから

無難に、できるだけ何もせず

過ごせたらいい派ですかはてなマークはてなマーク

 

 

 

それとも、

自信はないけど

こうありたい…がある派ですかはてなマークはてなマーク

 

 

 

どちらがいいとかはないし、

 

一生同じで変わらないということでも

ないと思う

 

 

 

あなたの思い、

是非私に聞かせてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…