こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したいあなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です

 

 

 

ご挨拶するの、遅くなっちゃいましたが…

 

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキララブ

 

 

 
お正月は浅草に行ってきました音譜人多し!!

 

 

 

お正月過ぎて、最初の日曜日

やっと生活が通常モードに戻ってきましたね

 

 

 

みんながお休みで家にいるって

楽しくもあるけど音譜音譜

こまごまとやることがあって

落ち着かな~い滝汗

 

 

 

何よりも、自分の時間がなくなる~ダウン

 

 

 

と、言うことで

ホッとしていますラブ


 

 

年末の大掃除なども

今回はギリギリにササっとやって

 

 

 

おせちも作ったけど

市販品も利用して

本当に年末モードになったのは

30日くらいから…門松

 

 

 

ずいぶん変わったな…と思います

 

 

 

以前の私は、何事もきっちりやりたい派で

 

 

 

計画立てるが好きで

それも結構理想が高め…叫び

 

 

 

なので、12月入るとなぜか気持ちが焦っていて

掃除に買い物…と走り回っていたし走る人

 

 

 

それでも計画どおりにいかないことも多くて

勝手に一人で自分にダメだし…パンチ!

 

 

 

ああ、私、頑張っていたんだなぁと

昔の私の頭をなでてあげたくなります笑い泣き

 

 

 

自分に自信がない…って

いつも思っているのに

 

 

高めの目標を立てて頑張っちゃうのは…メラメラ

 

 

実は自信がない人あるあるなんです目

 

 

 

 

その悩みのカラクリをもっと早く知りたかった…・ダウン

 

 

 

知っていたら、こんなに長く

自信がないことで悩まなくて済んだのにねドクロ

 

 

 

悩みの理由は人それぞれ

あなたにはあなたにしかわからない

悩みの理由があります

 

 

 

それをじっくりひも解くと

人生が変わっていきますよメモ

 

 

 

私が変化した理由とは?

 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…