こんにちは照れ

 

 

「自信がない」を卒業したい

あなたのための

潜在力開花コーチ

  岡本聖子(おかもと せいこ)です照れ 

 

 

 

寒い日が続いていますが、

ようやく明日は立春チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

暦の上では春が始まる日

=1年の始まりですラブ

 

 

 

たとえ

1月に張り切ってスタートしたことが

今一つうまくいっていなくても…ダウン

 

 

がっかりすることないですよビックリマーク

何度でもまた、スタートできます合格

 

 

 

区切りのよい立春の明日から、

再スタートしてみてはどうでしょうはてなマーク

 

 

 

昔の暦なんて…と思うか

 

せっかく立春と言う

きっかけがあるなら

そこに自分なりの意味を見つけて

気分よく乗っかっていくか…音譜音譜

 

 

 

すべては捉え方次第ですねニコニコ

 

 

 

もう、菜の花が咲いてました♡

 

 

 

ところで、

昨年後半は

 

 

『自信がない』を

卒業したい方に向けて

新たに発信を始めたのですがパソコン

 

 

 

お陰様で

嬉しい反響をいただくことが増えましたビックリマーク

 

 

今年もさらに

必要な方にメッセージが届くように

思いを言葉にしていきたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

昨年後半から、

迷いが吹っ切れたというか、

 

思いを届けたいという

エネルギーが溢れてメラメラメラメラメラメラ

発信が楽しくなっているんです音譜

 

 

 

今考えると不思議なんですが、

以前は発信が、大、大、大の苦手で

 

一日パソコンの前で頑張っても

ブログを一行も書けない…とか

 

 

 

スマホと何時間もにらめっこしても

フェイスブック投稿できない…という

 

 

 

そんな時期が

ずーっと続いていました

 

 

 

人のお役に立ちたくて

ストレスクリアを仕事にしたいと

頑張っているのに

発信できないって…

 

 

これほど致命的なことはなく滝汗

 

 

そんな自分をダメダメだと責めたり

私には無理と開き直ったり

 

 

日々、思い通りにならない自分と

格闘していましたダウン

 

 

 

あなたは、経験ないですかはてなマーク

やらなければならないと

思えば思うほど

できなくなるということ叫び

 

 

 

自分のことなのに

自分の思い通りにならないって

もどかしいですよね汗

 

 

 

でも、思い通りにならない

っていうことにも

ちゃんと理由があって

 

 

 

その理由に気づけば

自分を動かせるようになりますクラッカー

 

 

 

理由は人それぞれなので

一概には言えないのですが

 

 

 

努力しても『できない』ことには、

あなたが大切にしている何かが

影響していることが多いです。

 

 

 

自分ができないことを

スイスイしている人を見ると

 

 

自分なんて…と落ち込んだり

自分を責めてしまったりしがちですが

 

 

 

そっちじゃないですよ~

 

 

 

解決から遠ざかる思考に

行きそうなときは

 

 

そのもやもやした気持ちを

一旦外に出しましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

あなたのもやもや、

がっかりしたこと

 

うまくいかないこと、

こうなったらいいな…と

思うこと

 

 

 

整理できなくても

ただただ言葉にして

誰かに聞いてもらえば

 

自分が発した言葉から

気づかなかった自分に気づいたり

スッキリしたり

 

 

 

あなたの変化の

きっかけになるかもしれません。

 

 

 

と、言うわけで

 

 

 

あなたのお話をじっくり聴かせていただく

【傾聴セッション】

をプレゼントする企画をご用意しました爆  笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 【傾聴セッション】

 

 ・日  程:2月8日(水)

     末尾にあるお申込みフォーム

     にて日時をご指定ください。

     追ってご連絡差し上げます

 ・所要時間:30分間

 ・場  所:オンライン(ZOOM)

 ・料  金:無料

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ストレスクリアの傾聴は

あなたの言葉だけでなく

エネルギーや、周りに発しているもの

空間全体を聴いていくもの。

 

 

 

決して批判をしたり

アドバイスを送ることもしません。

 

 

ただただ、安心安全の場で

お話をじっくり

聞かせていただきますね。

 

 

 

(但し、あなたからのご希望があれば

お話を聴いて気づいたことを

お伝えすることもできます。)

 

 

 

□ ただ話を聴いてほしい

□ 頭の中でグルグル同じことを

  考えるので、外に出したい

□ 話してスッキリしたい

□ 今年こそ変化したい

□ ストレスクリアに興味がある

□ 岡本聖子に会ってみたい

□ なんとなく気になる

 

 

 

そんなあなた!

ご応募お待ちしています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ストレスクリア傾聴セッション 

お申込みフォーム

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 
 
 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…