音譜こんばんは。暑いですね。。。

寝苦しい夜が続いています。。。今夜も寝不足になりそうな予感です。



さて、約10年ぶりくらいに髪をばっさり切ってもらいました音譜

けっこう、イメチェンですラブラブ

そして、数歳若返った、との評判です音譜


自分の後ろ頭が別人のようで、、、鏡に映る自分の顔がまだ見慣れていません汗


会った人には、「何かあったの??」なんて聞かれます。

確かに何もなかったわけではありませんが、

心機一転、気分転換、更にパワーアップクラッカーそんな気分です。


本格的な夏を目の前に、スッキリしちゃいました。

そしてスッキリ気分の中、

今週の日曜日は、親子ともども、お祭りのお神輿への参加です。

体調を崩さないよう、早寝早起きの習慣を戻そうと明日からの予定です。


アラフォーは、寝不足が一番たたりますあせる

今夜はアイスノンを枕に寝ることにします。ぐぅぐぅ