凄い夢を見た☆彡 | 睦月の徒然なるままに~東方神起と一緒~

睦月の徒然なるままに~東方神起と一緒~

東方神起と
日々の出来事を
徒然なるままに
綴っています。

どう凄いのかと言うと、ユノと一緒に電車に乗って人に会いに行くんですよ

私の中では東方神起のユノなんだけど、周りの人達は全く騒がないのね

ずっと、色々話しながら行くのだけど、何話しているのかは分からなくて、でもユノは笑顔だったな

で、目的地に着いてご対面!
出てきた人物を見てユノは首を傾げていたけれど、私が「こう見えても、ユノより年上の方だよ」って言ったら、いつも通りの深い礼と挨拶をしていました
そのお相手が健ちゃん(V6の)
ユノが健ちゃんの所に指南しに来て、私はふたりの繋ぎ役…という、中々に謎な夢でした
そして、現実では起こらなそうな東方神起とV6のショットが、夢の中とはいえ叶って嬉しいです


明日からもまた頑張れそうです




あはははは~と顔をクシャクシャにして笑う、いのっちが好き(*´ ꒳ `*)