HSP.エンパス体質改善〜生きる苦労が強みに変わる〜 | ♡ひかりのことば♡

♡ひかりのことば♡

私たち日本人は本当は何者?
縄文の人たちからの愛、日本語のひみつを探究していきましょ♡

繊細な感性の人たちに
本来の力と光が戻りますように…


8月 9月のヒーリングモニターが

たくさんの 学びと気づきのもと終了しました🙇‍♀️

たくさんの循環に感謝です💝




自信をもって 新しい試みに

チャレンジしていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


第一弾✨

10/14  9:3011:30 


「生きづらさにさようなら〜♪」

HSP/エンパスお茶会  

〜謎の体質を自分の強みに変えていこう〜 


場所:  若葉台中央公園でピクニックしながら

おしゃべり〜♡



を開催します╰(*´︶`*)╯♡



お茶とお菓子付き


1000縁




お申し込み

tukinokaori.yuuka@gmail.com


まで。






2歳と5歳の パワフル男児の子育てに追われる

日々の中でも

HSP/エンパスというテーマに特に力を入れて

取り組み、探求してこれたのは

私の願いだけではなく

原因不明の生きづらさに気づかれた方や

HSPが社会で広く認知され始めたことも

あるのかなぁ…

と思いました。



私自身が  極度のHSP/エンパス体質を

自覚し、他人ではなく

本当の自分の感情や願いと向き合えるようになる

他人ではなく自分の基準で選択ができるようなる

周りの環境に左右されにくくなる…

という段階を踏んで克服していったように

エンパス/HSPで苦しむ方が

人生を 楽な方へ変えていかれる❣️

自分の力を取り戻される❣️


そんな

サポートが出来て

変化を身近で感じられて

とっても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかも


感情を感じ取っているエネルギーの
 
フィールドを補填修正するエネルギーワーク

を受けとってもらうことで

高い共感能力という特技はそのままに

共感能力を人生を豊かに享受するために

活かしていける❣️

という✨特徴があります。


悩み、苦しみの原因が 

自分のチャームポイント、強みになる❣️❣️



そんな私の実体験を

自分の周りの人たちとも分かち合える日が

くるなんておねがい

ゆかはとっても幸せなのでした💝



みんな  みるみる輝いて

活力に溢れていくんだもの😆





さて、今度のお茶会 の内容です↓↓
 

自分のことが分かりづらい。

他人がどう思っているか気になる、分かる。

周りの環境からの影響を受けやすいなどと


感じたことのある方は HSP体質かもしれません。


自分自身のことを知り、


原因や対処法、根本解決の術を得ることで


みるみる自分にエネルギーが戻り、


生きやすく満ち満ちてきます(˃̵ᴗ˂̵) 


難解な体質は自分を輝かす個性へと進化していけ


るのです^ ^ 



みんなでおしゃべりしながら


自分のことを知り、らく〜に生きるためのコツを


分かち愛、楽しみましょぉ^ ^


当日、ご希望の方には

エンパス体質改善ヒーリングを、受けて頂くこと

もできます。


HSP/エンパス体質改善ヒーリング

モニターさまからの感想↓↓↓

・頭がクリアになり、何とも言葉では言い表せない爽快感。その後、不思議と肩こりも頭痛もなく、今まで受けてきた施術の何よりも良かった!の一言に尽きした。頭も身体もスッキリ、雑念もどこへやら。かつての元気な自分が蘇ってきて、今後が楽しみです。


・子育ての疲労で、ガチガチに固まっていた身体が、エンパスワークを受けている最中から、どんどん緩んでいくのが分かる感覚で安心。目に見えないバリアが私を守ってくれているような感覚で、何が起こってもどしっと構えていられるような、安心感。

他人に感情移入をしすぎて自分自身が体調不良を起こしたり、場の空気が自分にあわない場合に疲れすぎてしまう人におすすめしたい。


・人の思いが体感として入ってきてしまうので不快で仕方がなく、この感覚をどーすればいいかわからずに途方にくれていました。エンパスワークを受けて、意識的に自分は何を感じていて、どうしたいか?の自問自答がうまくできるようになりました。


・受けた後、細胞が1日振動していました。

軽やかなエネルギーに包まれている感じが1日続き、その後数日眠くて眠くて仕方がなく、寝まくりました。




お会い出来ることを楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)




月のかおり


友香



tukinokaori.yuuka@gmail.com



#エンパス克服
#HSP
体質改善 #ヒーリング