「結果が出る整骨院」 or 「結果が出ない整骨院」 | 整骨院,治療院のコーチングコンサルタント太田大介のブログです。整骨院集客,自費移行のお悩み等の解決致します!

整骨院,治療院のコーチングコンサルタント太田大介のブログです。整骨院集客,自費移行のお悩み等の解決致します!

マーケティングやセールスが苦手な治療家のための
「やさしい整骨院経営のすゝめ」
600軒の整骨院を廻ってきた太田が先生方に恩返し
をするためにノウハウを公開中!

こんにちは、太田です^^

今回のテーマはこれです!




「結果が出る整骨院」or「結果が出ない整骨院」


上記2つの整骨院の何が違うのか?
今、読まれている先生は何だと思われますか?


僕の意見では「完全独自の感情」を味わい、

心身一致して、行動ができているかどうかです!



インターネットで調べれば、集客方法や
いろんなノウハウは無料で調べることもできますよね!

でも、行動がなかなかできない。


わかりやすい例えでは英会話です!
これまでに一度や二度は英会話を勉強しようと
思われたことはございませんか?


僕は、何回もあります(*^_^*)





でも、大多数の人が英会話を続けていないの
が現状です。



英会話の勉強方法がわからないのではないですよね!


本屋さんに英語の教材が売っているのはご存じですよね!
NHKで英会話のTVやってるのはご存じですよね!



なぜ、こういうことが起きるのか?


これが
「完全独自の感情」を味わい、
心身一致して、行動ができるかどうかの違いです!



=========================


想像してください・・・
例えば、100%患者さんを集客できる方法があるとします!
(そんなものはないですが・・・)





その方法を知った先生は以下のように辿ります!

『方法』→『思考』→
『行動』→『結果』


行動できる人はそれで良いのですが、
ほとんどは英会話と一緒の現象が起きてしまいます!


そうならないためにはどうするのか?

『方法』→『思考』→『感情』『行動』→『結果』


そこで完全独自の
『感情』が大切になってきます!


その行動の目的を明確にした上で、
それができたときの
『感情』をありありと感じます。

そうするとやりたい!やれる!』という状態になります!
(これをリソースフルの状態と言います。)


その『感情』から本当にやりたいことなのか
どうかも確かめることが可能です(^_^)/

「結果が出る整骨院」
というのは
その先生が
「やりたい!やれる!」
心身が一致して行動ができている先生です!


今これを読んで頂いている先生も
『感情』をぜひ大切にしてみてください!

必ず結果が変わってきます!


※コーチングではこのように先生独自の感情を大切に
リードをしていき、行動に移していっていただきます!



※ 解決したいお悩みや達成したい目標をぜひお聞かせください!
https://www.secure-cloud.jp/sf/1383661196lOIXxxaO

「方法」を変えるのではなく変えるのは「視点」
“勝ち組整骨院”コンセプト活用コーチ 太田 大介




職人気質集患んでいる治療家のための

 整骨院経営方向性明確にし
 集患仕組み化する方法をお教えします。


「7日間メールコーチング」
登録無料

※解除もすぐできます


しかも、2大
豪華特典付き!

①ターゲット患者さんを明確にする10の質問マトリクス
②ライバル治療院を調べる10のコーチングチャート

さらに+FBページに「いいね!」で、
「患者さん笑顔増加70チェックリスト」をプレゼント!



1日目【〝完全独自化”集客システム5つのメリットとは?】
2日目【3ステップでつくる!完全独自化集客システム作成法】
3日目【核となる「自分軸」「コンセプト」のつくりかた】
4日目【自分軸・コンセプトを使ったライバル調査法】
5日目【整骨院のフロントエンド・バックエンドを理解する】
6日目【売上げを安定させる経営フローチャートをつくる】
7日目【成果を出せる具体的な行動は何か?】

《300名様限定》
ダウン ダウン ダウン
今スグご登録