そう。この私で生きよう。 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

人生後半こそ豊かに生きたい!という

女性のためのコミュニティを主宰の

田中ゆみ子です。

 

アラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 


50代のあなたへ〜❤︎




子どもから手が離れたとはいえ


50代の私たち

こんなお悩みありませんか?



いまだ

妻・母・娘の複数の役割があり


介護や家族のサポートなど

予期せぬ予定が発生して、

自分の予定は後回しになる。



家事や仕事とのバランス


時間配分は

永遠の課題



そろそろ

自分のための時間をもって

新しい学びやつながりを持ちたいって

思うけど


そのための

時間や体力が残ってないかも。




だから


余計なことに時間やエネルギー

使ってる場合じゃないよね。




自分にとって

本当に大切なことを言葉にしてみると

力が湧いてきます。



「そう、この私を生きよう」



꙳⋆𓂃𓂃𓂃𓂃꙳⋆


手帳×コーチングで叶える


大人女子のための

望む未来を叶える作戦会議はこちらから



 

 

 

キラキラ個別説明会のお申込みはこちら
 

人生後半の生き方大学個別説明会 

 

✧あなたの好き❥こだわり❥を

 探求し、分かち合おう✧JKU(人生後半の生き方大学)

 

 キラキラ おススメ!ブログ人気記事ベスト3、

🥇1位 50代でもめんどくさいを乗り越えよう

 2位 マインドフルネスな時間のすすめ

 3位 地に足ついた生き方をしていますか?