手帳で自己肯定感もアップする方法 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

人生後半こそ豊かに生きたい!という

女性のためのコミュニティを主宰の

田中ゆみ子です。

 

アラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

7月。

 

 

…となりました。

 

2024年も折り返し

 

ここまでの振り返りも

してみましたでしょうか?

 

 

手帳で自己肯定感もアップ!

 

 

私も先月の振り返りをしてみましたよ。

後半からのスパート

かなりやり切った感があります。

 

ゴール達成!よくやった!!と

私自身が

手帳にはなまるつけました。

 

くわえて

先月は1ヶ月手帳を

使いこなすグループに入ってみました。

 

仲間とシェアし合いながら

手帳ともより仲良くなれました。

 

さらに!

6月の月間ページをグループにシェアしたら

こんな大きなはなまるをもらっちゃっいました。

image

 

手帳はいま色々なものがあるし、

携帯でOKという人も多いかも。

 

だけど…とくに

 

スケジュールやタスク管理のためじゃなく

自分の大切なことのために時間(命)を

使いたいと思う人におすすめ。

 

自分で望む毎日を創っている感覚を

味わえるから。

 

・時間の使い方を変えたい

・やることいっぱい、優先順位がつけられない

など…

 

ピンときた方毎月のゴールやテーマ設定や

振り返りをご一緒しませんか?

 

 

 

キラキラ個別説明会のお申込みはこちら
 

人生後半の生き方大学個別説明会 

 

✧あなたの好き❥こだわり❥を

 探求し、分かち合おう✧JKU(人生後半の生き方大学)

 

 キラキラ おススメ!ブログ人気記事ベスト3、

🥇1位 50代でもめんどくさいを乗り越えよう

 2位 マインドフルネスな時間のすすめ

 3位 地に足ついた生き方をしていますか?