今年度も学びをともに深めましょう | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

人生後半こそ豊かに生きたい!という

女性のためのコミュニティを主宰の

田中ゆみ子です。

 

アラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する



コーチングアカデミー@長野県にて
今期初の授業を担当しました。


はじめましての方、

リアルではしばらくぶりの方…

貴重な休日の雨の中

学びに時間を使うと決めて、

ご一緒できたことに感謝です。


今日お伝えした単元は、

基礎-3 「エネルギー源の質を上げる」

でした。



大人も子どもも。

誰もがみんな日々がんばっています。


成果・結果だけじゃなく

失敗や未熟な今も含め

成長し続けるプロセスのすべてを


自分自身に対しても

周りの人に対しても


あたたかく、肯定的に

受け止め、見守れる人が増えたら…


イキイキと

自分らしく在れる人が

増えるはず…という想いを込めて

お伝えしました。


ご一緒した皆さま、ありがとうございました!



追伸:

おもしろ要素がなさすぎた…と反省。

次回!期待していてくださいね(笑)



キラキラ個別説明会のお申込みはこちら
 

人生後半の生き方大学個別説明会 

 

✧あなたの好き❥こだわり❥を

 探求し、分かち合おう✧JKU(人生後半の生き方大学)

 

 キラキラ おススメ!ブログ人気記事ベスト3、

🥇1位 50代でもめんどくさいを乗り越えよう

 2位 マインドフルネスな時間のすすめ

 3位 地に足ついた生き方をしていますか?