たった1時間でもやってよかったこと | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

人生後半こそ豊かに生きたい!という

女性のためのコミュニティを主宰の

田中ゆみ子です。

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 



今日の予定だと

行けるとしたら朝かな?と


「今から行っていいですか?」


数年ぶりのカーネーションと

今日はスタバのドーナツを抱えて。


このところ、

母の日にならなくてもいいかな。

って思っていたから。



後悔しないように

 


直前の連絡ながらも

「私が食べたかったから♡

一緒に食べませんか作戦」

好評でした!


というのも、とある方の投稿にあった

“伝わらない、言葉にしない「ありがとう」は存在しないのと同じ”


これ、なんだか…私の心に引っ掛かって。

昨日今日と、それぞれの実家を突撃訪問。


たった1時間でも。

行って会えて、話せてよかった。


後悔しない生き方って、

こういう小さな決断と行動の

積み重ねなんだね。



 

いずれか当てはまったら…

 

 

■これまで家族や職場のために精一杯頑張ってきた

 

■子どもが巣立ったら、さみしい…これって空の巣?

 

■いまの仕事に不満もないが、やりがいも感じていない

 

■働く理由は、生活や子どもの仕送りのためだけ

 

■子どもの教育費はおしまないが、自分に投資はできない  

 

 

いずれかに当てはまる大人女子の皆さまにいらして頂きたい!!

 

それが、

『人生後半の生き方大学』です。

 

自分はどんなことに興味があるのか?

やりがいや生きがいを感じることは何か?

 

さまざまなことを体験できる機会が

年間通して色々あります。

 

 

 

すでに何かはじめたり、

やりたいことがある方々。

 

今度はあなたがファシリテーターや講師として、

知識やスキルを伝える。分かち合う。

 

そんなステージに立ってみる

お試しの機会もあります。

 

 

 〈進学・就職でお子さんを送り出したあなたへ〉

 

仲間とともに学び
ここからの人生も楽しみましょう。

 

この春からリスタート♪

新年度入学での出会いにワクワクしています。

 

春入学の個別説明会、お申込み頂いています!

       ↓

 

キラキラ個別説明会のお申込みはこちら
 

人生後半の生き方大学個別説明会 

 

 

✧あなたの好き❥こだわり❥を

       探求し、分かち合おう✧JKU(人生後半の生き方大学)

 

 キラキラ おススメ!ブログ人気記事ベスト3

 

🥇1位 50代でもめんどくさいを乗り越えよう

 2位 マインドフルネスな時間のすすめ

 3位 地に足ついた生き方をしていますか?