50代だから、一番若い今日のうちにはじめておこう! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

 

もう始まっている作戦♪

 

 

先日、新しくオープンした

カフェに入ってみました。

 

いまはコーヒーも店内で焙煎するという

こだわりのお店が増えてきましたね。

 

 

私の場合、カフェの空間が好きなのですが、

コーヒーの種類や味に関しては、

 

詳しくないので

注文をするとき…けっこう迷ってしまいます。

あなたはいかがですか?

 

そうそう、

そのお店にはショップカードがあったんですが、

 

なんと、すでに1個押してある♪

 

今日はじめてなのに

2個目なんて。

得した気分♪

 

ちょっとうれしくないですか~??

雰囲気も良かったから、

また行ってみようかな?

そんな気持ちになりました。

 

うわ。単純♪

 

でも、意外と私のように感じる人は

少なくないようで、

 

スタンプの1マスが

うまっているカードをもらった人は、

空白の人よりは、お店への来店頻度が高かった。

 

そんな調査結果があるんですって!!

 

 

ご自身の店舗で

スタンプカードを発行されている方は

ご参考にされてくださいね。

 

 

でね、この調査結果。

さらに私たちの

日常の行動にも応用することが出来るんです!

 

 

それが…

名づけて

『もう始まっているぞ!作戦』(笑)

 

これ、

どういうことかと言いますと

 

あなたは2023年に取り組みたいこと。

いくつかありますよね。

 

ダイエットや片付けでもなんでもOK

 

例えばわたしだったら、

こうしたブログやSNSなどの

情報発信をサクサク進めたい♪

 

これを習慣づけたいって思っています。

 

ってことで、

すでに12月中から

その行動をはじめています。

 

ブログを投稿するまでの

手順を見直して

いくつかのやり方にも

挑戦中!

 

もちろん、

小さなことでかまいません。

 

 

なりたい私をすでにはじめると、

「もう始まってる♪」

と、思えてづづけることが出来ちゃう。

 

 

ちょっと、良くないですか?

 

そんな実験を

ぜひ私と今日から一緒にはじめてみませんか?

 

もちろん

あなたが心からやりたいっておもうことで♡

 

では~

 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム