50代からどんなライフスタイルを望みますか? | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

 

今月はいくつかの予定が重なって

様々な場所に移動したり

 

新しい出会いや経験ができそうで

とてもワクワクします。

 

 

どのようなライフスタイルを望みますか?

 

 

多くの方がそうであったように
わたしもかなり外出の機会が減って
家で過ごすことが多かったです。
 
 
「大好きな家にいて
好きなことできるって
うれしーーい。」
 
「ひきこもりが推奨されるって
ほっとする。」
 
というお家好きのかたの
声も聞きます。
 
もちろん、
わたしもわが家は大好き。
 
でも、ときおり
場所を移動したり
 
image
image
 
行った事がない新しい場所に
出掛けることって
 
image
image
 
私にとっては
とても大切なことなんだって
あらためて知りました。
 
image
image
 
自分の中での
エネルギーがまわりだす感じがするのです!
 
 
 
 
どこで
 
どんなふうに暮らしたいか?
 
どんな働き方をしたいのか?
 
 
いまの状況がどうであれ
できるかできないか?ではなく
 
 
心から望んでいることを
一度描いてみませんか?
 
想像したときに
ワクワクする感情のスイッチが入ったら
 
そのためにできること
はじめてみたくなりますよ。

 

 

 

耳からどうぞ。おとなカレッジ放送局更新しました。

 

 

#11 どんな想いを込めますか?

 

 

 

 


 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム