50代からもクリエイティブであれ! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

 

今年から何か新しいことをはじめようって

決めたことはありますか?

 

いままで通りの日常で満足であれば問題ないですが、

もっとこうしたい!こうなりたい!

 

そんな大きなことじゃなくても、

きっと何かしらありますよね。

 

それには、小さな変化と

わくわくした発想力が必要です。

 

 

 

大人もクリエイティブであれ!

 

 

 

 

子どもはみんな天才っていうけど

子どもの創造力ってすごい!

 

みんなってことは

オトナの私たちだって

かつてはそうだった!!

 

なのに…なぜ?

その才能はどこに行っちゃったの?

 

それって

 

 

こんなこと考えたらはずかしい

こんなことしたら笑われる

○○ちゃんに比べたら下手くそ

 

そんなくだらないこと、いつまでやってるの?

そんなことで食っていけない!

才能ないね…

 

 

成長する過程で

自分の内側から

他人が外側から

 

かけられる言葉で

どんどん隠れてしまった

あなたの創造性。

 

 

それを思い出して

解き放つことができたら

 

あなたも心からの喜びを

味わうことができるはず!

 

あなたらしさ全開♪

 

もう、

だれにも遠慮はいらないから。

 

image

 

うう〜ん。

私の創造性??

 

わたしの『創造性』ってなんだろう??

という方は、一緒に考えてみませんか

 

ヒントは子どもの頃

好きだったこと、夢中になったことキラキラ

 

あっ!

そういえば・・・と。

 

わくわくと自然に動きたくなっちゃいますよ!!

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

 

_あなたもカッコいい大人を目指しませんか?___

 

いつからでも

いくつからでも

 

自分に優しく

わたしを生きよう♡

 

 

 

おとなカレッジ放送局更新しました!

 

#9 50代から軽やかになるマインド

 


 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム