昨夜の最終クライアントとは? | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

 

いつもは4:55に起きるのですが、

昨夜、日付をまたいでしまったので

 

さすがに、7時起床…。

睡眠大事ですから!

 

 

昨夜の最終クライアントは?

 

 

日本の母が眠る頃

 

夕暮れどきを迎える

若き娘は悩みの中…。

 

まさに

朝をリレーしてるんだ!

という感覚。

 

 

というのも

 

ふだん家では

おいしいお茶とご飯

そして笑いが担当の母

ですが、

 

必要なときに家族から

『予約』が入ります。

 

それは、

 

大事な相談がありますよ。

 

のサインだから、

心してスイッチを変えて聴きます。

 

 

昨夜は

留学中の娘からの

相談予約でした。

 

 

日本の母が眠る頃

 

夕暮れどきを迎える

若き娘は悩みの中…。

 

まさに

朝をリレーしてるんだ!

という感覚。

 

 

母、これからも精進します。

 

 

もちろん、

 

今も話を聞くときに
やらかすことはあるけれど、 

学んで学習するように努めております。

 

子どものことを理解したい。

パートナーと話し合いたい。

 

大切な人の話を聞きたい!

そう思っていても

 

家族や身近な人ほど

自分の考えや気持ちを横に置いて

聞くことって、とってもむずかしいです。

 

どうです?

10年近くかかりました~

でもまだまだです。

 

 

あ。

 

ですが、コーチングを学んで

実践し続けているおかげで

いまの状態となっております。

 

 

悩める娘さん。

決められずにいたことも

 

5年、10年後の未来を一緒に

見に行ったら

答えがあったようです。

 

話しをしている中で

自分で気がついたそう。

 

あたまパンパンになるくらい

ひとりで考てきたからだね。

 

 

これからも

どこで、何をしていたとしても

 

必要なときに

いつでも頼ってもらえる母でありたいです。

 

 

 

 

おとなカレッジ放送局更新しました!

 

#9 50代から軽やかになるマインド

 


 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム