50代からじつはシンプル!自分を幸せにする方法 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

初回のヒアリングをうけて

ご契約いただいたクライアントと

 

私たちが目指すゴールに向けて

3ヵ月のプロジェクトがスタートしました!

 

ワクワクして、力が湧いてきます♪

 

 

たったこれだけ?

 

日頃私がお伝えしていること

 

自分を知ろう

自分を満たしましょう

自分に優しくしましょう

 

これらが、まず大切だと心から信じて

私自身も実践しています。

 

 

でもです。

 

 

これって

一番の土台。

 

いわば

ファーストステップ

 

 

 

私たちは、

自分自身が喜びや幸せを日々感じることは

もちろんですが

 

それって

周りの人たちとの関わりなくしては

味わえないものですよね。

 

 

人って、誰もが

 

誰かに笑顔や喜びを与えられたときに

自分の存在価値や喜びを実感します。

 

小さな子が

おもちゃやお菓子を

「はいどうじょ~」

って、大人に渡して

 

「ありがとう。」

って、受け取ってもらうと

何度も何度も繰り返す。

 

そんな姿も思い浮かびました。

 

 

 

だからね。

 

自信がない。

自己肯定感が低い。

自分の存在価値が感じられない。

 

こうしたことで

悩んだり、行動が出来ないのであれば

 

 

自分がある程度整ってきたら、

 

 

自分自身に向けていた矢印を

外の世界に向けてみませんか?

 

 

なぜならば、

 

自分を幸せにする方法は

じつはとってもシンプルなんです♪

 

それは

 

『ほかの人の喜びをつくること』

 

どんな小さなことでもOK

 

自分にできることで

目の前の人の笑顔をつくることをすれば

自分も幸せを感じられるはずです。

 

たとえば、

 

笑顔で「おはよう」をいう

ブログで誰かの笑顔を想像しながら書く

誰かのブログにポジティブなコメントをする

 

ぜひ、何かひとつでもやってみてくださいね。

やってみたいことが浮かんだ方は、ぜひコメント欄へ♪

 

 

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

 

 

おとなカレッジ放送局更新しました!

 

#9 50代から軽やかになるマインド

 


 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム