新成人にも胸を張れる!かっこいい50代になろう。 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

 

三連休だった、お休みはいかがお過ごしでしたか?

わりと穏やな天気が続きましたね。

地区でのどんど焼き
または

お子さんが成人式でした~
という方もいらっしゃるでしょうか?
おめでとうございます♪

 

今年は式典も開催できて

なによりでしたね。

 

今日の長野は穏やな天気の一日でした。

地区でのどんど焼き
または

お子さんが成人式でした~
という方もいらっしゃるでしょうか?
おめでとうございます♪

 

 

「大人になんてなりたくない。」

あ。

いきなりすみませんアセアセ

 


「大人になんてなりたくない。」

関わっている学生たちのこうした声を聞きます。

20歳になるとき

、私もまだ実感もてなかったな〜
もっとこのまま自由な学生でいたいー。
って思っていた気がします。

親からすると

「いや。お願いだから

就職して、自立してちょうだい。」

これは切なる願いですね。


でもですよ。

「働くこと」
「結婚すること」
「大人になること」

あまりいいイメージが
持てていない場合があるんです。


なぜなら

仕事は楽しい
やりがいを感じている

結婚っていいもの
パートナーが大切♡

って、楽しそうな大人の声を
子どもたちが聞いているでしょうか??

 

大人がわくわくしよう♪

 
本当は


大人になること、
社会に出て自分の持てる力を発揮することにワクワクする✨
を応援したいです📣

 

子どもたちへの
親の影響力は大きいです。

でも、親以外の考えや
生き方・働き方がある。
 

社会に出る前に
イキイキと楽しんでいる大人に
出会うことが出来たら。

もっと大人になることに
希望がもてるかもしれません。



そのためにできること。


ズバリ!
「ワクワクしている大人を増やすこと」

 

image

50代からのおとなカレッジ2023は
バージョンアップして4月から募集予定です。

(現在募集していません)
 

あなたも
ご一緒できること楽しみにしています。

 



Q:どんなコミュニティなの?

50代からの女性たちが
お互いに磨き合えるコミュニティです。
(実際は、40代〜70代の方いらっしゃいます。自己申告ですから) 
 

 

たなかと友だちになるクローバー

友だち追加

 

最後まで、お読みくださりありがとうございました。
 

 

_あなたもカッコいい大人を目指しませんか?_

 

いつからでも

いくつからでも

 

自分に優しく

わたしを生きよう。

 

 

 

おとなカレッジ放送局更新しました!

 

#8 人生後半はあるを尽くして

 


 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム