(クライアントの声)私が私に期待できるようになれた | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

いつからでも、いくつでも。

 


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

4691_プロフ写真田中1

 

7月からスタートした

継続コーチング『マイレボリューションコーチング』

のセッションが修了しました。

 

 

4か月にわたるセッションを終えて

 

 

この継続セッションは、とってもパワフルです。

 

なぜなら、

できるか、できないか?

 

ふだん考えているような

やりたいことや目標などを超えた

 

心の底からの望んでいる理想を

言語化していくからです。

 

そのために

自分が大切にしたいもの・こと、

こだわりや価値観を前半では

丁寧にひろっていきます。

 

それらは

これまでの経験を振り返る中で

語られる言葉の端々から

あふれてきます。

 

なにを話しているか?

 

という言葉以上に

伝わってくる感情からも

受け取ることが出来ます。

 

そうすると、

 

わたしも見たことがないけれど

その世界を

思い描くことが出来るのです。

 

image

 

アンケートのお声をお聞きください。

 

 

1.コーチングを申し込む前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?

 

望む自己の未来にきちんと向き合ったことがなかった

 

 

2.どこで私の存在を知って下さいましたか?

 

大人カレッジのイベントにて 

 

3.他にもたくさんコーチがいる中で、何が決め手で私を選んで下さいましたか?

 

一言で表せばインスピレーション。

画面を通し、安心感や信頼感を感じ決めさせて頂きました

 

 

4.実際にセッションを受けてみて、どんな成果がありましたか

 

人間力チェックの自己イメージが爆上がり(16→27)。※1

未来へのより良いイメージを整理し、具体的に膨らます事ができたこと。

私が私に期待できるようになれたこと。

 

5.どんな方に田中優美子のコーチングを薦めたいですか?

 

未来に向け一歩を踏み出そうとしている方にお勧めしたいです。

 

6.感想やメッセージを自由にお書きください。

 

優しく寄り添って頂き一緒に

未来へのキャンバスを描けたように感じています。

 

一人では出てこないワードが言語化できたこと、大切にしたいことが整理できたこと、

それらを素直に言える関係性に在ったこと、本当にありがたい尊い時間を頂きました。

 

 

40代 会社員 KM様

 

 

セッションを振り返って

 

 

真摯にご自身と向き合われるMさんに

関わらせて頂けたことは、

 

コーチの私にとっても

とても尊い時間でした。

 

コーチとクライアントも人間同士ですから

やはり相性もあります。

 

そんな中、「素直に言える関係性」を

双方で築きあげることが出来たとのこと

ありがたく、うれしい声でした。

 

コーチとクライアントの

パートナーシップも

創り上げる成果に大きく影響します。

 

コーチングが気になる方は

何人かのコーチを試してみて

あなたにとっての

ベストパートナーを見つけてくださいね。

 

 

コーチとして私が大切にしていることは

いくつかありますが、

 

まずはここ。

基本中のキホンですが、最重要!!

 

「安心感」と「信頼感」

 

これがあるからこそ

 

人は心からの願いや正直な想いを

言葉にできるのだと信じています。

 

そのように関われるコーチであるよう

これからも整えてまいります。

 

 

自己イメージが爆上がり?!

 

アンケートの中にあったこちら

人間力チェックの自己イメージが爆上がり(16→27)。※1

 

気になられた方もいらっしゃるのでは?

 

この部分についての解説と詳細は

少し長くなりますので、

別途記事にいたします。

 

Mさまの描いた未来をこれからも応援しています!

ありがとうございました。

 

 

自分には合うのかな?と思われる方、お試しいただけます。↓

 

 

アラフィフ女性に向けたあるある話

読むだけでしあわせ度がUP!!なメルマガお試しを♥

         キラキラ

 

キラキラいちはやく。
濃くて、役立つとっておきの情報。メルマガからご登録を♪

 

生き方美人になるメルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 7日間で自分軸を発見! 右 45歳からお腹を抱えるほど楽しめる人生に! 無料メール講座
PC 講師依頼に関にも受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram / 基本タイプTwitter 宝石緑LINEお友だち