心の栄養カフェってなに?どこにあるの?? | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!
田中ゆみこです。

 

今日は、『心の栄養カフェ店主』のみの

お茶会(活動シェア会)でした。

 

昨年2月に『心の栄養カフェ店主』が

誕生してから1周年となります。

 

うれしいことに、

この1年で共に活動する仲間が増えました!

 

ん?

心の栄養カフェって何?
どこにあるカフェ??

 

 

毎回ワークシートもついて、
楽しみながらお読みいただけます♪

 

 

 

突然ですが

 

あなたは

うれしいこと

悲しいこと

を分かち合いたいとき

 

誰に

話をしたいですか?

誰に

聞いてもらいたいですか?

 

 

家庭や身近な人に

話せる人がいたら

しあわせです。

 

でも、家族だからこそ

話せないこともありますよね。

わたしはこれまで

 

病めるときも

健やかなときも。

 

人に話を

じっくりと聴いてもらうことで

 

気持ちが軽くなったり、

救われたり。

 

やりたいことや目標も

一歩ずつ進めてきました。

 

 

話しを聞いてくれる人

それはときに

 

家族・友人

あるいは、専門家だったり。

 

 

『聴く』はときに

アドバイスや慰めの言葉より

 

人に勇気や力を与えることを

私は知っています。

『心の栄養カフェとは?』

 

来た人が元気になる、笑顔になる。プラスの文化の発信地。

〈安心できる場・やる気が出る場・自分を好きになる場〉

コーチングアカデミーのカリキュラムのエッセンスを土台とした

誰でも気軽におしゃべりできるカフェです。

父親・母親・職場などでの役割を

いったん横において

 

「自分」のための時間を持ってみませんか?

店主一同、場を整えてお待ちしております!

 

 

さまざまな世代や地域の店主がおります。
リアルで、オンラインで。

子育てママ向け、ミドル向け、職場でも。

こちらのリクエストもどうぞ♪

 

 

 

心を込めて毎週書いてます。
お手紙受け取ってくださいねメール

 

最新情報・こっそりなお知らせはこちらからお好きなスタイルとタイミングでどうぞ
1.メルマガ
◉毎週金曜20時+α/じっくりほっこり週末に
右差し生き方美人になるメルマガの購読申し込みはこちら

2.LINE 
毎週月曜12時ごろ/携帯で手軽に
週のスタートに元気になれる♪

1対1トークも可
不定期プレゼントや先してくれる人が
たなかと友だちになる右差し友だち追加

プレゼントNEWプレゼントプレゼント『自己肯定感ガイドブック』
弊社監修 全37ページお友だち登録にてダウンロードいただけじつは、

 

 

_あなたもカッコいい大人を目指しませんか?_

 

いつからでも

いくつからでも

 

自分に優しく

わたしを生きよう。