だれにとっても絶対に避けられないこと | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

いつからでも、いくつでも。
挑戦したいあなたを全力サポートします!
田中ゆみこです。

 

                    

 

ワクワクしたい方、のぞいてみてね♪

 50代からのおとなカレッジ

 

                    

 

 

今週もお疲れさまでした!


今日は台風の影響からか雨模様でしたが
どのような一週間でしたか?

 

今日から10月。
とすると…あと3ヵ月!

 

今月のテーマは何ですか?

 

 

私が主宰しています、おとなカレッジでは
毎月、月初は朝7時からLIVE配信をお届けしております。

 

みなさんそれぞれ、今月のテーマや目標を意識してみましょう♪
という感じではじまるんです。
 

ちなみに

私の10月のテーマは毎年、

 

『命・生きていることへの感謝』です。

 

 

あのとき

私の命がつながれたから

ここまでの時間と出会いがあるのだと。

その意味を力にして、進んでいます。

 

お読みいただけたら、うれしいです。

きっかけのストーリー

 

 

今日も朝を迎えられたこと

あたりまえじゃないんだな。

 

と、思うと

眠いなんていってられな〜い。

 

 

今日が最後だったら。

 

もしあと1年で人生が終わるとしたら?

 

今、自分が本当にやりたいこと、大切にしていることは何ですか?

 

例えば、お金持ちになりたい、大きな家に住みたい、

ブランドの服を着たい…とか。

それって、あなたの本当の望みでしょうか?

 

 

世間的にはとか、周りの人が。とかではない

あなたが大切にしたいことにもとづいたことでしょうか?

 

では、

 

”今日が人生最後の日だったら、

今日やろうとしていることをやりたいと思うか?"

 

 

これは、スティーブ・ジョブズの言葉です。

 

私もこの問いに、今月は向き合ってみたいと思います。

 

 

リアルに感じてみると…

自分の大切にしたいことを大切にし、

やりたいこと後回しにいないで生きようと思えます。

 

もしよかったら

あなたもも考えてみてくださいね。

 

 

だれにとっても絶対的なこととして

人生って必ず終わりがあるのですから。

 

 

こんな質問、重くていやだな。

という方はくれぐれもムリなさらずに。

ただ、向き合うことが出来たらとてもパワフルです。

 

***

 

クローバーあなたの大切にしたいこと。価値観を言葉にしてみませんか?クローバー

 

自分の大切にしたいことや価値観を大切にすることが
自分らしく生きることにつながっていきます。

 

自分らしく生きることが出来るとキラキラ

自分自身の幸福度は上がります♪

初回オリエンテーションのお申し込みは
こちらまで

↓  ↓  ↓
http://form.os7.biz/f/2ab85ab0/

 

🎁LINEお友だち追加で無料プレゼント🎁

≪無料プレゼント中!≫

たなかと友だちになるクローバー

友だち追加

 

 

 

_あなたもカッコいい大人を目指しませんか?_

 

いつからでも

いくつからでも

 

自分に優しく

わたしを生きよう♡