【募集開始】大切な人と未来を約束をしよう! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

こんにちは。

 

あなたの可能性を引き出す

ポテンシャルコーチ 田中優美子です。

 

 

昨日は、我が家で

東京に住む娘とリモートパーティー♪

 

長野のおとなチームのメインはお寿司

東京の娘はピザを調達していました。

image

 

パーティーのきっかけは

2年前、3人でこんな話をしたから。

 

「・・・じゃあさあ。

 

東京オリンピックの開会式の前日

それぞれの夢が叶って

世界中どこにいても

東京タワーで19時にみんな集合ね!」

 

どんな話の流れだったか、覚えていません。

 

どうやら

私が発した言葉からはじまり

 

夫は携帯のアプリにちゃんと

入力してくれていて

 

全員がなんとなく

覚えていました。

 

 

当時娘は高校3年生。

まだ志望校も、未来も揺れている

受験生だったと思います。

 

 

1年後

娘は念願だった東京へ進学

 

 

2年後

約束の日である

2020年7月23日19時

 

東京タワーで会うことは叶えられませんでした。

image

 

でも

 

19時

長野と東京

 

それぞれの場所で

「かんぱーーい」

 

 

思い描いた通りではないけれど

 

みんな元気に

この日を迎えられ

 

みんな笑顔で

それぞれの夢は進行中!

 

 

そして

 

 

もう一度

2年後の約束を更新してお開きとなりましたー。

 

==========

あなたは大切な人と

未来の約束をしていますか?

==========

 

大切な人ってもちろん

あなた自身も含みます。

 

 

なりたい自分になる最初のステップは

最高の未来の姿をイメージすることからです。

 

 

10年後、5年後、2年後…

どんな自分に会いたいですか?

 

イメージするとき

 

これまでのあなたがどうだったか?

いまのあなたがどうか?

 

それって、どうでもいいです^^

自分が望む未来に役に立たない

制限や枠は外してくださいね。

 

 

ある日

突然未来は変わります。

 

よかったら、3分間ご覧ください。

 

池江さんのメッセージが心に響きます。

 

 

目標に向かって

日々の行動を積み重ね

なりたい自分になる。

 

メダルや記録という

目に見える成果はもちろん

 

そこまでのプロセスや

人としての成長という

目に見えないところに

計り知れない価値がある。

 

これって

アスリートやオリンピック選手だけでなく

誰にとっても大切なこと。

 

 

ある日

突然未来は変わる。

 

 

あなたも私も

つよく実感していることかもしれません。

 

それを知っている

私たちだからこそ!

 

 

本気で変えたいと思う生き方

本気で叶えたいと信じる未来

 

真っ直ぐに向き合って

不安や心配で立ち止まるのではなく

 

「いま」を自分自身で変えていく

タイミングにしませんか?

 

 

わたくし、田中自身も

コーチをはじめたときの原点に立ち返り

 

・おひとりお一人と誠意を持って関わらせていただきます。

・あなたの中にある無限の可能性を信じ、引き出します。

 

望む未来を共に描き、進んでいくプロセスをコーチとして

全力で伴走することをお約束いたします。

 

クローバー本気で人生を変えたい。

きっかけや勇気が欲しいあなたへクローバー

 

初回オリエンテーション

『未来の自分と約束をする。』

 

【対象】

 

・本気で人生変えたい。本当は取り組んでみたいことがある。そのきっかけや勇気が欲しい方

・コーチングって興味あるけれど、まだ受けたことがない方

 

【効果】

 

・自分の望む姿、最高の未来のイメージできる

・行動したくなるワクワク感を味わえる

・「いま」を変える一歩の行動がはっきりする

・イマイチわからなかった、コーチングの効果を体感できる

 

【募集期間】

 

2020年7月25日(土)〜2020年11月3日(火)

 

★詳細は、本日(7/24)20時配信のメルマガにて先行ご案内いたします。

まずはご登録をお待ちしています♪

生き方美人になるメルマガ申し込みはこちら