人目なんて気にせずに、堂々と。ホンキで欲しい人生を手に入れよう!! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

45歳からの生き方美人をつくる

田中ゆみこです。

 

新聞のお悩み相談欄に

こんな内容がありました。

 

 

子どもたちが独立した後

欲望がとまりません。

 

食べたいものは食べ

買いたいものは買い

行きたい場所に行かなくては気が済まない…

 

贅沢な悩みだと思いますが

心の中では毎日欲望が渦巻いて疲れます…

エネルギーをボランティアに向ける気も起りません

 

 

 

これに対して

 

…子どものためでなく

自分のために

堂々と欲望全開で

これからは生きてください…

 

との回答を

作家の石田衣良さんがされてました。

 

どうも

ありがとうございます!!(笑)

 



さて、これまでブログでも
45歳からの生き方美人とは?

とか
そのためにどうしたらいいのか?

を書いてきました。


なぜそんなに


45歳からの女性の生き方にこだわるのか?
っていいますと



たった一度の人生を
あきらめたり、後悔せずに

人生を楽しみ尽くしちゃう女性が
一人でもふえたらいいな。
って思うからなんです。



これからの人生の後半戦

おもいっきり
あなたらしく
楽しむ。

そう、決意して
生きてみませんか?


そんなキラキラした
女性がたくさーーーんの世の中って
想像するとワクワクしま~す♪


image

もちろん
これまで
やりたいことしてきました!

これからも
好きなことしちゃいます♡


そんな方は
今まで以上に加速させてまいりましょう。


でもね。
もしかしたら…


小さい頃から
習い事や進路とか

ほんとは

やりたいことあったのに
親の言うとおりに決めてきました。



結婚したら

旦那さん
お子さん

さらには
同居したお姑さん…

周りのために
家族のために

知らず知らず

かんばって
尽くして


ちょっぴり自分のこと
がまんしてきました…



もちろん
家族が大事だし

これまでの子育ては
かけがえのない時間♡


だからなおさら

ふと
子育てが一段落して

急に
自分の自由な時間を

どうぞ~ってされても
戸惑っちゃう…なんてことも!


先日、ワークショップに参加してくださった方が
こんなこと話されていました。

「いまね。


あれほど欲しかった
<自分の時間>があるのに

自分の
好きなことも
喜びも
やりたいことも

なんだか
わからなくなっちゃったの…。」


そんな方へ。

まずは

これまで頑張ってきた
あなた自身に
ねぎらいの声をかけてみましょう♡



あなたは
母になって何年?
妻になって何年?
あなたは生まれて何年でしょう?


その間
いろんなこと乗り越えて
がんばってきましたよね!!


そしたら
あらためて問いかけてみましょう。

「これから、どんな人生が送れたら最高?」
「心の底から手に入れたいものってなに?」

 


例えば…

小さいころから憧れてきたこと?
学生時代にあきらめたこと?

行ってみたい場所?
ほんとはやりたかった習い事?

心から付き合える友だち?
旦那さんとの愛情が深まること?



それ!
本気で手に入れましょうよ!!


わたくし
全力でサポートさせていただきます☆



あなたが
心からの喜び
やりがい
感じられること。

その鍵は

あなた自身と
これまでの人生の中にあります。


そして…
こんなお声も。



「ゆーみん先生の
無料メールセミナー読みました!!

毎日届くの楽しみでした。
質問もちゃんと答えてみましてよ!

なんだか元気が出てきました。

だけど…
自分の人生を振り返るワークは
ひとりじゃできなかった…」


そうですよね。

ひとりではなかなか
振り返りをしたり
気が付くことって
むずかしいです。

自分のことって
じつは一番わからなかったりしますから。


そこで

これまでの45年間

これからの45年間

しっかりと向き合って

「いま」
できる大切な一歩を

確実に踏み出せる
サポートをさせていただきます!!



一つひとつ、丁寧に棚卸しして
あなたのライフストーリーをひもときます。

過去も未来もいまも
まるごと!!


あなたの人生のキーワード
ワクワクしちゃう、エネルギー源♪

いっしょに探して
小さな一歩から。

トライ&エラー
まずはやってみましょう!

どんな変化が感じられるでしょうか?
楽しみですねっ♪


ずっとしまってあった

「あなたらしさ」
「たいせつなもの」


きっとザックザク
思い出されることでしょう(笑)


あなたの欲しい未来の地図が描けたら
ワクワク楽しめる後半戦のスタートです!!


45歳だからこそ!ここで宣言!!
本当に欲しかった人生を手に入れませんか?

image

 

好きなことをして

楽しそうにしている人に

冷たい世の中ですが…

 

人目など気にせず。

 

 

欲望全開で(笑)

 


ご質問等こちらのメールに返信または
下記フォームよりどうぞ。