【感想】感謝と愛、しあわせを感じられる絵本だなと♡ | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

こんばんは。

 

45歳からの生き方美人をつくる

田中ゆみこです。

 

昨日、今日と

気温が低かったのですかねー。

 

家の中にいると

寒いくらい…。

 

ひざ掛けとかで

しのいでるんですけど

 

こたつもどすか~~

と、のたまうオット。

 

スルーしながら 

わたくし出かけちゃいました--ww

 

 

 

さて

 

先月、友人たちと開催した

 

 

世界でたった1冊!ライフストーリー絵本

~48年の人生振り返りバージョン♡~

 

image

 

この感想をお友だちが

メールで送ってくれましたーーーー♡

 

 

世界にひとつだけの私の絵本は、

 

あれからたくさん書き入れたり、

シールをはったり

貼りなおしたり。

 

家でも楽しませてもらいました!

 

完成のあとは大切な宝物になり、

眺めてはなでなでしています^^

 

そーなんだ。そうなんだ♪

 

うっふっふ♡

 

その日はもともと食事会。

そのプレ開催だったんで

 

さっくりと

ショートバージョン。

 

家でまた

時間をとって

楽しんでもらえて

 

うれしい!!

 

 

はじめに

人生を振り返ってと言うことを意識したので

その思いが入り、

 

もとの本やシールの絵、

色彩の力もプラスされ

 

とても幸せな気持ちになったよ☆

 

 

多分私はめでたい性分+「体験したこと全部がお宝~」

と思って生きているので

 

生きているのが辛いよ…と思ったことも

何度か通ってきた人生(笑)のはずが、

 

振り返ると全部がしあわせな思い出。

 

絵本ができたときも、

しあわせと感謝でいっぱいでした。

 

感想ありがとう!!

 

読みながら・・・わたしも(涙)

 

 

ポジティブで

家族や周りのひとたちを

いつも大切にしている彼女。

 

そのライフストーリーは

これまでそばにいたので

知っているつもりだった。

 

でも、ここまでのすべてを

 

全部がシアワセ。

 

そう

うけとめていることが

 

ホントすてきだなって思えて。

 

いつも輝いている

彼女の魅力につながってるんだって

 

あらためて感じました♡

 

いつもありがとねーーー。

 

image

 

あなたも・・・ゆーみんと一緒に♪

 

これまでの自分を認め・ねぎらう時間。

持ってみませんか?

↓ ↓

★★☆

【期間限定】45才から創る☆わたしのライフストリー絵本づくり


絵は描かないけど


あなただけの
ライフストーリーを描ける
絵本づくり

体験してみませんか?

 

あなたが大切にしたい
ライフキーワード(価値感)
が浮かび上がります。

 

迷いなく
これからの進むべき道のヒントを
受け取ることができるでしょう。

 

ライフストーリー 個別セッション 90分
(絵本材料・セッションシートつき)5000円

対面、スカイプ、ZOOM 選べます

☆ライフストーリーテラーインストラクター養成講座
開催します!


7/8(土)9:30~17:00予定

長野市内にて

29,800円

あなたもワークショップをしてみませんか?


それぞれの詳細をご希望の方
お申し込みはこちらのフォームより

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5aca59fe304006