あったか~いんだから~♪を感じちゃおう。 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

40代女性活躍応援パートナーの田中優美子です。


今週末はしばらくぶりの晴天。


布団も干せたし、
ココロもスッキリしました!

おひさまのあたたかさ、
ありがたいな~そうしみじみ感じます。


=============


あたたかさ感じていますか?



=============


あたたかい。


といえば、


「あったか~いんだから~♪」


って、近頃耳にしませんか?


お笑いコンビの『クマムシ』のフレーズ。
ついにCDも発売されましたね。

独特の節回しと表情…
つい笑ってしまいます。



実際、



くすっと笑って、
ちょっと心あったかくなる気がしちゃう。



『あたたかさ』



あたたかいものって、
何を思い浮かべますか?


ひだまり
コーヒーやお茶
味噌汁やスープ
温泉
肉まんあんまん
自動販売機の「あったか~い」の文字
南の島への旅行



いろいろありますね。


物質的・環境的な外側からの
あたたかさもいいな。


でも、


明るい笑顔
優しいほほえみ
さりげない言葉がけ
「ありがとう」
感謝
ねぎらい



ほんの一瞬だけなのに、

ほんの一言なのに、

心温まることってありませんか?



ちょっとした、


あなたの中のあたたかさに気付いて、


誰かにプレゼントしてみませんか?



あなたの優しさに出会えます

       ↓