売りこまなくても売れちゃう! | 仕事も家庭もなぜかうまくいく人の心の整え方

仕事も家庭もなぜかうまくいく人の心の整え方

家事に育児にお仕事に!今日もお疲れ様のあなたへ。乾いた心にうるおいをもたらし、仕事も家庭も自分時間も、愛おしむ暮らしを叶えませんか?闇の時代から光の時代へ。人生好転のヒントをお届けします。

こんにちは

 

子育てママの起業サポートコーチ

 

河合ゆうこです

 

今年の冬のセールはいいものゲットできましたか?

 

私は、毎年、来年の冬に子どもたちが着れそうなワンサイズ大きい服を

 

この時期に買っています^^

 

いいものがお得に買えるセールはうれしいですよね!

 

 

さて
 

あなたは売りこまれるのも、売りこむのも苦手だなあと思っていませんか?

でも、起業初期の方に、結構多いんです。

 

集客→いきなり販売

 

というパターン。。。

 

 

 

あなたも本当は売りこみたくはない。。。ですよね。

 

お客様のお悩み解決の為に、

 

あなたの商品やサービスを

 

心からほしいと思ってもらって、

 

こちらから売り込みはほとんどしていないのに

 

どんどん売れちゃうー!きゃー!

 

そんなうれしい悲鳴をあげられたらいいな^^

 

と、願っていませんか?

 

それには

 

『認知→集客→信頼・教育→販売』までの仕組みを体系化すること。

 

 

未来のお客様との信頼関係を丁寧に作っていくからこそ、

 

 

あなたの商品やサービスが

 

売り込まなくても

 

 

「よろしければどうぞ」の一言で

 

お客様が喜んで購入して下さるようになるのです。

 

 

 

2018年はそんな仕組み作りを始めて、起業を軌道にのせたい!

 

というあなた。

 

シンプル起業メソッド無料メール講座の先行予約ただいま受付中です^^

 

売りこまなくても売れちゃう秘訣など、仕組みづくりのエッセンスが凝縮!

 

ただいま作成中ですのでお楽しみに!

 

こちらをクリック↓

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました^^

 

よい一日を!

 

河合ゆうこ