米津玄師さん | 心と食 よしえのブログ ٩(ˊᗜˋ*)و

米津玄師さん

ちょっと前のTV


林修先生が

米津玄師さんにインタビューしてました


林先生の

すばらしいインタビューに

米津さん

とてもたくさんお話ししてました


米津玄師さん

不思議な人     というイメージでした


曲も

今までにない不思議な感じ


でも


すばらしい曲が

たっくさん‼️


全部は、知りませんが


「檸檬」

を聞いた時は

衝撃的でした


「パプリカ」

嵐が歌ってる「カイト」


あの不思議な世界は

どこからくるのかしら


米津さんの歌詞には


「影」


という言葉が

いくつか出てきます


「なにかを見たとき

どうしても、影、を見ちゃうんですよね」


だそうです


明るいか、、といえば

けっして明るくない人

のイメージでしたが


影    が

この人の魅力なんやな、、、、、


影    が

このすばらしい曲をうみだしてるのかも


と、思いました

(私の勝手な感想です)


明るく元気で

ポジティブが、いい‼️

という時代から


どんな感情も大切♡

という


映画

インサイドヘッド2

が流行る時代になりました

(はやく見に行きたい!)


人の数だけ

魅力がありますね


米津さんの曲

改めて聞いてみよう!



今日のつぶやきでした

読んでいただいてありがとうございます😊


The作り置きおかずです😁