自分の傾向 | 心と食 よしえのブログ ٩(ˊᗜˋ*)و

自分の傾向

ブログを見てて
目についた文章


カッコつけている時に起きること7選

1、人の目が気になり行動できなくなる。


2、自分と向き合えないので失敗した時の立ち直りが遅くなる


3、素直に聞けないので成長が遅くなる


4、カッコ悪い部分をバレたくないので自分を隠すようになる


5、どう見られるかばかりに気になってどう生きたいかが二の次になる


6、知識武装を優先して実践が乏しくなる


7、カッコつけようとしてもそもそも大してカッコつかないことが多い。。






自分の弱いところ、ダサいところ、カッコ悪いところをさらけ出せる人の方が、

自分の魅力もさらけ出せる許可が出やすいので結果うまくいきやすいと思います。


自分を生きたいのであれば、


カッコつけてる場合じゃない‼️

けど

どーも  6   の、知識武装になりやすい私。

かっこつけてる自覚はないけど

自分の傾向   ってありますよね

気づかせてくれてありがとう

アーモンドモカケーキをどうぞ❣️

久しぶりに焼きました😊