到着 | 心と食 よしえのブログ ٩(ˊᗜˋ*)و

到着

(先週、木曜日からのお話しです)




到着しました


蔵王


雪のモンスター

(樹氷が大っきくなったやつ)

を見たくて来ました




少し前の

爆弾低気圧で

雪が吹っ飛ばされたらしく




そのあとの暖かさで   👀


リトルモンスターに‼️



木が、見えとるやん⁉️


あらまぁ😆

残念‼️


2日後のネットニュースで


蔵王の樹氷は、なくなった‼️

今年は、再生不能‼️


だとさ。


ギリギリでしたわ💦

リトルモンスター。


暖かいといえど

山頂は、たぶん氷点下。


寒さと

雪景色を味わいました(*^^*)


スキーとボードを

楽しんでいる人がたくさんいましたよ😁


蔵王温泉は

私の好きなイオウくさい

いいお湯でした😄


やっぱり好きやなー

雪景色♡

小学生のとき

三重県の雪山に連れて行ってもらって以来

雪山

大好きになった気がします


好きになったきっかけ

原点に戻って思い出すのも

いいですね

あなたは

子供のころ

どんなことに

どんな感じで

惹かれましたか?



では


雪景色を楽しんでちょうだい


これからしはらく、

旅の話しになると思いますので

よろしゅう(*ˊᗜˋ*)ノ