久々のアウトレット | 心と食 よしえのブログ ٩(ˊᗜˋ*)و

久々のアウトレット

私の好きなアウトレット


岐阜の土岐アウトレット


久しぶりに行きました


なにを買うわけでなくても


ただフラフラ


晴れてると景色が良いです😄


平日は

フードコートも

飲食店も

人は、まばら


いつもは、

わんちゃん連れてる人が

けっこういるけど

今日は、いなかったなぁ🤔


暑いからか⁉️

うん、きっとそうだわ


はじめてここで

デッカイ、プードル見て

びっくりしたなぁ😳




若い人たちは


ブランド物

興味あるのかな?


私は

ウィンドショッピング

好きですが


あなたはどう?


なんてこたーないことを

ツラツラ書きました😅


今日は、このへんで😄



又、キッシュ😂