靴下 | 心と食 よしえのブログ ٩(ˊᗜˋ*)و

靴下

ネット通販で


とある靴下を見てたら


足袋みたいに親指が分かれてるのや


可愛いのがいろいろ


しか〜し

しか〜し


子供用が   18〜21cm

大人は      23cmから

しかないじゃないか‼️


わたしゃ22cmか22.5cmじゃ‼️

どーすべ😑



残念なお話しでした

標準サイズの人が羨ましい❗️


でも、小さいサイズだから残ってて

お得な買い物出来るときもあるから


よしとしよう‼️



ただのボヤキで

失礼しました   m(*_ _)m


今シーズンラストのタケノコご飯をどうぞ❣️

タケノコ冷凍は、成功でした😊