美観地区 | 心と食 よしえのブログ ٩(ˊᗜˋ*)و

美観地区

旅   2日目



倉敷の美観地区


むかしむかし、

1回訪れたことがあるような

ないような🤔


ステキな街並みで


デニムのお店がいっぱいありました❣️


デニム好きな私は


なんだかウキウキ


リメイクしたものも

いっぱい売ってましたよ


デニムの発祥地だと

横を通っていった

人力車のお兄さんが説明してました


人力車

乗ったことないけど

いろんなものがデジタルになった今でも

観光地に残ってますね

アナログのいいところも

いっぱいあるんだよね

人力車

あなたは乗ったことありますか?


こういう街並み


なんだかホッとしますね


外国人の方々は多いです

(アジアの人は、少ない感じ)



倉敷、訪れたことありますか?


ステキなところでした。


昨日に引き続き


よー歩きましたわ😊