潜在意識 | WingDaisuke@成功街道爆走中♪

WingDaisuke@成功街道爆走中♪

仕事やITに関するビジネスネタ、TAWを始めとするメンタル系のネタ、家族関係のネタを綴ります。

昨日、ハニーさんの講座に参加してきました!


テーマは潜在意識に関することでした。


もちろん、スピコチなどでも何度か潜在意識のことは学んでいるのですが、


今回の内容が「深い


最近の自分がマイナスのスパイラルに陥っているな~


って感じました。


潜在意識っていいとか悪いとか感じないんですね~


その時の強い感情と言葉が潜在意識に入り込む!


WINIG 「私は駄目だ!だからかわらなきゃ!」って強く発すると、


潜在くん 『あ!だめなのがいいんですね!ではだめな今をキープしましょう!』ってなる。


なので、


WING 「私は、ハニーさんみたいになる!」 と言うと


潜在くん『ハニーさんみたいになるのがいいんですね!』となり、

ハニーさんみたいになれるネタ?を探し始める。


なるほどー不思議な世界だー


でもすごいー!!