基本的にセッションは継続していく中で成果が確かなものになるんだけれど、

たった1回で大きく人生を変える人もいたりします。

 

 

まじめで優秀なその人は、一生懸命自分の仕事に取り組んでいたのですが、

あることがきっかけでうつ状態に。

まさか自分がそんなことになるなんて…とご本人は驚いたものの、

自分の中での解決策を求めてセッションを受けてくれたわけです。

 

 

誰にでも自分にとっての常識や基準というものがあって、

目の前に何か問題が起こったときには、

自分の常識や基準に合わないことを「それはおかしい!」と思うわけです。

 

 

「おかしい」と感じることはとても大事なことだけど、

それを「なんとかしないといけない」となったとき、

自分の中で折り合いがつかなくなることが出てきて悩みがより深くなることも。

 

 

そこで目を向けたのは、自分に降りかかっている大きな問題を

「なんとかしないといけない」と思うのはなぜかということ。

「自分がそう思い過ぎてしまう」要因と、

それによって自分がどう考えてどう行動するかが明らかになるだけでも

問題の突破口になり得るからです。

 

 

年初には「お年玉企画」なるものをやっていましたけれど、

今年は「頑張っている人応援企画」にしようと思います。

 

==========☆★☆==========

「やりたいことはあって頑張っているのに上手く進めない」

と困っている人限定。

 

90分話すだけで、上手く進めない要因が客観的に分かり、

自分の思う通りに頑張るための糸口が必ず見つかります。

 

90分+詳細なフィードバックシート

通常価格:33,000円→応援価格:9,900円

お申込期間は1/9~1/15まで 5名様まで

==========☆★☆==========

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

 

たった1回のセッションから、その人は道が開けて仕事を辞めました。

職場からは慰留されましたが、新しい仕事をスタートして、

今その人は生き生きと自分の思う通りの仕事をしています。

これまでとまるで気持ちが違うそうですよ。

そういう姿を見ると、心底よかったと思います。