こんにちは、 

MCS認定マザーズティーチャーの
小田 和加奈です。
 
 
マザーズコーチングスクール、
名前に「マザー」と付いているため
ママ専用のコーチングだと
思われがちですが、、、
 
そんなことは、ありません!
 
 
私が特にオススメしたいのは、
 
◎学校の先生
◎習い事(スクール)の先生
◎学習塾の先生
 
など、
子どもと関わるお仕事を
されている方々。
 
子どもたちにとって、
 
「第2の母」
 
になり得るあなたが、
子どもとのコミュニケーションの質を
さらに向上させることで
 
生徒さんは
目標達成に向けての
スピードを加速させることが
可能になります。
 
また、
 
◎サロン経営
◎お教室経営
 
などの
 
ママを対象にした
サービスを行っている方
 
には、もっとオススメします!
 
 
お客様のリピートは
 
技術の満足度
 
 
コミュニケーション
満足度
 
で決まると、
私は以前から考えていました。
 
それは、
私が美容室向けに
商材を販売する仕事を
5年間していたからです。
 
沢山の美容室を
訪問させていただく中で、
 
お客様と本気で向き合い
髪だけでなく心まで
スッキリ、キレイにする
 
そんなサロンは
やはり繁盛していました。
 
 
遠方からでも
あなたに会いにくる
コアなファンの方々は、
 
紛れもなく
 
あなたと話をしたいから
わざわざやってくるのです。
 
そんなファンを増やすために、
 
ママを応援するスキル
 
を身につけておくことは
きっとあなたの助けになるはずです。
 
 
そして、
あなたが獲得した
コーチングスキルを
 
存分に活用しながら
お客様と沢山会話をして、
 
1人でも多くのママを
 
子育てのイライラやモヤモヤ
 
から救ってあげて下さい!
 
また、
マザーズコーチングスクールを
受講していただくと
 
私と同じく
マザーズティーチャーになる権利が
付与されます。
 
ティーチャートレーニング
を受ければ、
あなた自身も
マザーズティーチャーとして
活動することが可能に!
 
これは、
あなたのお仕事に
さらなる付加価値を
与えてくれるでしょう。
 
 
そして、
 
ママを対象にしたお仕事を
今から始めたい
 
そんなあなたにも
私は自信を持ってオススメします。
 
新しく仕事を始めるのは、
本当に勇気が必要です。
 
自分1人では、
その勇気が
なかなか出せませんよね?
 
私も、そうでした。
 
 
でも、
 
マザーズコーチングスクールは
バックアップ体制が半端ない!
 
これは本当に嬉しい悲鳴で、
 
先輩ティーチャーが
どんどん私たちのスキルを
引き上げてくれるんです。
 
そして
学びを深める場も沢山あり、
安心して講座開設が可能に。
 
もちろん、
私も全力で応援します♡
 
 
ママと子どもたちを
もっと輝かせたい
 
そんなあなたのために、
私はマザーズコーチングスクールを
お届けします。
 
ご質問等、
メッセージでいつでもどうぞ!
 
【マザーズコーチングスクール】
小田 和加奈の
マザーズコーチングスクール


現在、募集を受け付けております。

ママがもっと輝く子育て、応援します♡

>>詳細はこちらをクリック!
 
 
*・*・・*・・*・*
 
【是非ご覧下さい】
 
マザーズコーチングスクール
代表の馬場コーチから、
 
あなたの大切な人と観ていただきたい
メッセージ絵本が届きました。
 
無料でご覧いただけます。
 
 
あなたは
あなたを
大切にできていますか?