易学カウンセラーの柏木 亮です。

 

今年も易選流易学の沖縄合宿が
4日間にわたり行われました。

今回は、総勢100名が集結。

それぞれが属している講座に参加して、

易学の研鑽をしました。

皆さんの易学を学ぶ姿勢が半端なく凄くて、

バンバン火柱が立っていました。


 

私自身も今回は、セミナーの一部を任されて
ほぼアドリブの中、多くの方からの質問があったりと、

皆さんと楽しく易学を学ぶことができました。



皆さんが、「ものすごく楽しかったです」
「勉強になりました」とのお声掛けを
していただいたことが、何よりも嬉しく
感謝しています。

 

陰陽五行の「水」の人が多かったためか、
私は、汗で水浸しでしたがあせる


しっかりと御霊磨きができ、自分は、
「何をする人か」ということを、
改めて実感した合宿でした。

 

 

 

易選流易学カウンセリング初回限定特典

 

現在ご提供中のセッション

 

カウンセリング

 

易選流易学カウンセリング(人生の作戦会議)

 

易選流易学「つながる易選」講座

 

お問合せ(ご質問・初回無料相談)

 

お友達登録はこちらから↓

 

友だち追加