皆様こんにちは

 

易選流 運命鑑定士

易選士カウンセラー 柏木智子です。

 

ブログを中断していましたが、

夫婦で発信していく形で、

再開する事としました。

 

 

このブログの最後の投稿が2年前でした。

ちょうど夫と法人化して、

一緒に仕事を始めて色々模索している時期でした。

 

それから2年、今も模索し続けていますが、

夫婦で一緒に仕事をしていて、

改めて気付く事もたくさんありました。

 

そのひとつが、夫は発達障害

かもしれないという事です。

発達障害グレーかな?

と思う事はありましたが、

仕事の面での姿を見て、

その仕事の仕方では、

サラリーマンでは辛かろう…

とつくづく感じました。

 

私は企業に訪問して、

カウンセリングをしているので、

発達障害の方の職場での悩みは、

色々お伺いしています。

 

そんな自分が発達障害かもしれない、

もしくは診断された人、

その周りの職場の人、家族に、

私達の歩みや工夫、情報などを

お伝えできれば良いかなと思っています。

 

改めて、今後とも

よろしくお願い致します。

 

易選流 運命鑑定士

易学カウンセラー 柏木 亮です。

 

皆様、はじめまして。

 

私は、自分が発達障害かもしれない

と分かった時、

以外とショックは受けませんでした。

 

易学を学んだことで、

逆に過去にあった色々な出来事や、

生きづらかった自分に

ケリがつけられて、

スッと腹落ちしました。

 

現在、理学療法士と易者を

していますが、

易選流易学に出会って、早6年。

 

 

何が大きく変わったかというと、

生きづらさが小さくなった

ことですかね。

 

命式という「人生の設計図」を

読み解くことで、

本来の自分が分かり、

自分で人生の作戦会議ができるので、

生きることが楽になりました。

 

妻の理解が大きかったことが、

一番だとは思いますが。

 

 

色々な理由で、生きづらいと

思っている人たちに、

何かお役に立てればと思い、

易学のことを含め、

情報をお伝えしていければと

思っています。

 

よろしくお願い致します。

 

ご興味ある方は、

以下詳細をご覧ください。

 

易選流易学カウンセリング初回限定特典

 

現在ご提供中のセッション・セミナー

 

カウンセリング

 

易選流易学カウンセリング(人生の作戦会議)

 

お問合せ(ご質問・初回無料相談)