易選士カウンセラー 柏木智子です。

 

一つの事をやり続けて、

極めるプロフェッショナルがいますよね。

 

アスリートや棋士など、

 

 

子供の頃から継続して、

目標を達成していく。

 

子供の頃からでなくても、

同じ仕事を続けて、

その道のプロになる人もいます。

 

しかし、

この仕事が自分の適職、天職なんだろうか?

 

悩む事、悩む時があります。

 

 

違う道があるかもしれない、

 

とか

 

いやいやここで投げ出してどうする、

 

とか

 

辛いから逃げ出したいだけ?

 

なんて

 

その違和感を抑え込もうとしたり、

自分の根性のないのを、情けなく思ったり。

 

 

でも、

 

自分のするべき仕事が、

分かっていたら、

悩まずに済みますよね。

 

これでいいんだ!と、

安心して進む事ができます。

 

どうすれば分かるのでしょう?

 

 

それは、

 

自分の人生の設計図を読み解く事です。

 

 

まず、

自分でどう設計図を描いたのか、知る事です。

 

そう、与えられるものでもなく、

神様に決められたのでもなく、

 

自分で描いた設計図がどう描かれているのか、

知ると、今時点の動き方、

この先の動き方が見えてきます。

 

易選流では、

生年月日と生まれた時間から、

萬年暦という暦を使って

 

設計図を書き出して、

そこから読み解いて、

選択していく

 

そういう学問です。

 

 

だから、

設計図に転機が差し掛かっていたら、

しっかりそれに対応する事もできます。

 

今までやっていた事と、

全く違う事だったとしても、

安心して取り組む事ができるのです。

 

最近、仕事がうまくいかない…

違う分野の情報が入ってくる…

こんな事できたら面白いと思うけど…

なんか騙されてるのかな…

 

踏み出せない、動けない、

 

そんな時は、設計図を確認しましょう。

 

一緒に設計図を紐解きましょう!

以下にて、無料説明も承っています。

 

現在ご提供中のセッション・セミナ

 

カウンセリング>>

 

人生の作戦会議(易選流鑑定)>>

 

お問合せ(ご質問・初回無料相談)>>