易選士カウンセラー 柏木智子です。

 

私は、これまで、

産業カウンセラーや

キャリアコンサルタント、

NLP、

ストレスクリア、

 

などなど、色々な心理的学びを

続けてきましたが、

それらが、全て今、

易選流の易学に繋がっていると、

感じています。

 

でも毎回、新しい学びを始める度、

夫に、また何やら怪しい事始めた…

と思われていました(笑)

 

しかし、今や夫も、

一緒に易を学び、

 

どう協力していけるのか、

どう一緒に生きていけるのか、

 

それぞれの人生の設計図を、

見ながら語り合い、動いています。

 

なぜ夫も、易選流の学びを、

一緒にしようと思ったのか?

 

それは、私が人生の設計図通りに、

活動していく事で、

どんどん変わっていったから。

 

こいつ、こんな事ができたのか??

と思う位の変化だったようです。

 

だったら、自分の設計図って、

どう描いたのだろう?

 

その通りに生きていけば、

納得した人生を送れるかもしれない、

そんな風に感じたのだと思います。

 

カウンセリングで、

自分の人生の設計図を

時間をかけて掘り起こす人もいます。

 

でも、四柱推命と陰陽をベースに

易選流による人生の設計図を読み解ければ、

時間をかける事なく、

自分にとっての幸ある人生を、

理解する事ができます。

 

 

自分の変化を

パートナーにも見せて、

一緒に易を使って、

人生の宝探しができると良いですね。

 

 

 

現在ご提供中のセッション・セミナ

 

カウンセリング>>

 

人生の作戦会議>>

 

お問合せ>>