易選士カウンセラーの柏木智子です。

 

今年の初詣は、分散参拝という事で、

まだこれから…という方も多いかもしれません。

 

 

私は、お礼参りプラス、

今年の覚悟をお伝えに、

香取神宮へ行って参りました。

 

早起きして行ったので、

人はまだ、まばらでした。

 

皆さんは、神社に参拝される時、

何かお願い事をしていますか?

 

良い人と出逢えますように。

 

大学に合格しますように。

 

宝くじが当たりますように。

 

お金を稼げますように…

 

 

…で?

 

そう、で?その後は?

 

お金を稼いで、どうしたいの?

大学に合格して、どうしたいの?

 

それがどう、世の中の役に立てるかで、

願いの叶い方が変わります。

 

お金を稼いで、こうしたい!

が自分でも明確だと、

自分の行動も、自然と見えてきますよね?

 

そうすると、シグナルが降りてきて、

お金を稼げる動きができて、

結果願いが叶った!と思えるのでは?

 

ただ単に、お金を稼ぎたいだけだと、

もっと、もっと、となってしまい、

稼げてるのに、稼げてない、

願いが叶っていない、になってしまうと思います。

 

 

…でこうしたいです。

覚悟を持って、参拝して、

神様にお伝えしてくださいね。

そうしたら、きっと願いは叶いますよ。

 

 

 

 

現在ご提供中のセッション・セミナ

 

カウンセリング

 

人生の作戦会議

 

お問合せ